茉麻のヒトミに気をつけろ!?

今日のイベント現場でヲ友達に「おとといは名古屋行ったんでしょ?」と聞かれて、

「名古屋で何かあったんスか?」と僕は答えた。

…そう、Berryz工房さんの「ファンの集い」は金曜日に名古屋でも開かれていて、

たしかに僕も参加したはず…。


だが一昨日のことなんか覚えてねぇw

だからもちろん「福岡行けねぇから土曜1日がかりで『友達は友達なんだ!』の振り覚えて日曜の山野でリベンジしてやるっ!!!」

ってなコトを誓ったことなんか覚えているハズもないし、

そもそもそんなこと思ってねぇし(フンッ


で、


金曜直帰で夜勤→20時間爆睡→今朝なワケで…



気がつきゃ8:00AMっすね?

慌てて1時間くらい『友達…』のダンスショット確認して出発。


会場着でヲ友達から服装にダメ出し連発とかもぉげんなりwww

いいの…Ben Shermanのシャツは「魂」で着るものだから自分で似合ってると思えばそれで!


とわいえ「こりゃイカン…↓」とヲ友達からサングラス強奪→自称「誰だかわかんない」格好でイベント突入♪

なんだかんだで超高輝度迷惑光り物界隈の方々と連番も→グラサンあるから平気ですね♪♪

俺ちゃん的には今日の茉麻ちゃんの衣装の赤いリボンがフェイバリットだったり♪♪♪

グラサンしてても千奈美に「誰だか」分かってもらえたしwww

俺ちゃん満足じゃwww


2回目の公演はピンで通路席


されだけで俺ちゃん満足なんじゃwww




んで3回目は入らないので、握手は会話なしで茉麻ちゃんの「ヒトミ」を凝視…するはずが……


ヘタレなんで無理www


いやぁ無理無理wwww


「天使のヒトミに気をつけろ!」ってマジであ〜た!?


「あんなの」凝視したらその場で他界してしまぅわょwwwwww




というわけで握手含め、茉麻ちゃんの視界に入りそうなトコロはやっぱ苦手w


後ろとか壁際とかが大好きで、さらにそれが俺ちゃんに「似合ってる」と思う。

そぉ、着る服も「入る席」もゴースト(魂)が「囁い」て決めるのよね草薙少佐(誰だょwww





ああそぉだ「少佐」で思い出した、

「なんじゃこりゃあああ…」はワンピースの大将・青キジのヒトなんだよと、

一言熊井ちゃんに伝えたかったなww