超高速のクラゲが大好きさw

昨日から頭がピコピコする(笑)

GyaO!Perfumeばっか観てたからか?

なんか気付かない間にVampire Weekendの2ndアルバムが出てたみたいで早速購入。(←昨日


僕の腐った耳には3曲目の「HOLIDAY」が「はらでー」に聞こえたりして、
「ああ、フィリーズの試合が見たい」とか思った。
(去年完全スルーでしたがロイ・ハラデイ選手はご健在でしょうか? 今日アンテナ直したから日程次第だな〜)

妄想の中で自転車こぎながらアルバム視聴。

ピコピコ、そしてピコピコ。2ndの『CONTRA』も大当たりです吸血鬼。


そんなこんなで陽気な火曜日の午後…


再度Perfume さんの「ワンルーム・ディスコ」とか鬼リピート。

「パフーム、かっちゃお〜かな〜www」


エロぃ目で【amazon.co.jp】さんを「物色」…ここでGORILLAZの『Plastic Beach』の発売に気付く。




…そして購入者のレビューでSFAのグリフ・リースの参加を知る……orz




「俺に黙ってそんな楽しそうなこと…(涙」




涙の海で溺れそぉです、疎外感のほとりで浦島太郎っす、


玉手箱から僕に良く似た小さなオッサンが沢山飛び出してきて、


Perfumeさんをピコピコとリピートし続けたり。

グラナダTV制作の『シャーロック・ホームズの冒険』観たり。

妄想の自転車が疾走しまくりだったり。

髪の毛を「7・3」に分けてみたり。

「ああそぉだ、『グランドでも廊下でも目立つ君』対策(?)で腕に筋肉付けにゃぁ!」って「コシティ」振り回してみたり。


その傍で『そもそも「コシティ」って何なんだょ?』ってWebで検索してたり。

なぜか脱線して意味も分からない漢詩鑑賞(→謝霊運)してるヤツもいたりと…。


ええ、昨日はまったく、「いつも通りに」まとまりに欠ける1日でした。



そして本日、とりあえずは「SUPERFAST JELLYFISH」聞いて今度は「無事」泣いた、と(笑


あはは。


そぉそぉ!6月の茉麻ちゃんのソロイベントは無事2回とも当選。

(うっかりしていたので他のメンバーさんには申込むのを忘れた↓↓)

忘れんうちに明日、払い込みしてこ!

ぁーあ、ソロイベで夏焼の歌とか聴きたかったなぁ…。