俺ちゃん滅ぶって…↓

あまりテンションの上がらない「モベキマス2日目」。

1回目:2階8列の上手側?

2列前にヲ友達の3連番を発見、ってか通路席の桃T兄弟(兄)!
あんたが2階嫌いだからって1階席のチケ渡してるのになぜ2階へwwww(ん?
応援席の茉麻ちゃん凝視、あんまり美人さんなので泣けてくるとか!

コンサートはわりとスペースのある席だったので大変満足♪スペースがあれば私は幸せ♪
ハイライトは最後の方の曲で熊井ちゃん(?)とぶつかりそうになって笑う「姫さま」(←笑

2回目:2階9列下手

朝の公演でヲ友達の重要性を再認識したので1階の15列センターくらいから席移動。
快く応じてくださった通路席のお兄ちゃんに感謝!
桃T兄・清水白手袋とそのヲ友達とL字連番。後ろで大暴れする白手袋に視線は釘付けwww
寝違えて首が痛いのにピンポイントでそこにチョップを入れてくる白手袋(涙
ハイライトはまのぴあので「へんなおじさん」wwwww

3回目:2階7列下手

疲れたのでまったりピンで観覧。スペースもないしね?
双眼鏡で花音ちゃんのおみ足凝視www

下手だと終盤で茉麻ポジだと気付く…
まったりしすぎていろんなことを忘れる(ジャンプのタイミングとか「ハイライト」とかw

とりあえず「明日は着替えよう」とか思っってテンション↑
んで「名古屋回避」を思い出して上がったテンション…↓↓

実家帰らにゃあいけんくなったんで名古屋にいけないのが今更(´・ω・`)ショボーン…


終演後、ダッシュでバス停に!2023発のバスゲットは自身最速!!

30分仮眠後、左足ひきずりながら夜勤さん♪

続きは明日!書けるといいなぁwww