モベキまス?

いやぁ気が付きゃ2010年とかどぉなんでしょうw

今年は出来るだけ行動記録をこっちの日記に残すようにしようと思う。

入ったコンサートの座席とか感想とか、

その日がどんな日だったか思い出すきっかけになればいいなと思う。

思い出して「良かったな」って思えるような日々をすごせるようにねw



元旦は夜勤明けで例年通り浅草へ。

今年は茉麻ちゃんのマイクロファイバータオル持参w

雷門前で記念撮影01
「さすがにちょっと恥かしいゎwww」とかゆってたら

「15年前のO城ならこんなことぐらいで恥かしがったりしなかったのになぁ〜」とか連れに笑われる。

一体どんな学生生活をおくっていたのでしょうか?

お賽銭は平成03年の5円玉を17枚、観音さまへのお願いは


須藤茉麻に栄光を!」ってヲイ俺ちゃんwwwwwww

甘酒のんでお団子たべてトルコのビール(笑)のみながら花やしき前へ、

なんか「捕り物ショー」的な催し物がちょうど終了、


「残念!」とか思ってたらキャストさんと記念撮影02。

串焼き買ってビール買って川(隅田川?)沿いに移動。

ええ年ぶっこいたおっさん2人は今年も愚痴りながら鳩にエサやって屋形船(?)に手を振りまくるのでした(大笑いっすな)

帰宅後仮眠して顔出し程度に半夜勤。

03時ごろから昼過ぎまで爆酔♪

起きて中野行こうとおもったらチケットが行方不明だったりw

行きのバスの中で突然吐き気が襲ってきたり(バス酔いとかちびっ子かよwww)

結局、公演前にリバースで体力もテンションも↓↓

ハロ紺の2階席なんで知り合いとかナッシング…かとおもいきや、

なぜか隣2人のみ知り合いが来たりとか意味わかんねぇよwwwww


まぁ2階7列の下手すぎるポジションでは正直双眼鏡が必須。


そんな便利な装備を所持しない俺ちゃんはがっつかずまったり「ひな壇ウォッチング」。

新垣さんかどなたかのトークの時に隣のコ(雅ちゃむ?)が茉麻ちゃんの髪を触っていたのが今日のハイライト(笑)

あとはなんもなし。くりかえす、な========んも無しwwwwwww

新曲意味不明だし「ハピスタ」とかトラウマだし(謎)「ライバル」とかあんま好きじゃねぇしっwwwww

メドレーでブッタ切られた曲なんか覚えてないわよっwwwwww

ぶっちゃけBerryz工房以外興味ないしっwww

「かにょんかわいいよかにょん…」とかゆうハズないしwwwww

「『ラッキーオーラ』だけは全力…」そんなわけないじゃない?wwwwwwww


そんなこんなで終演後は知り合いに挨拶もせず直帰。


寒空に煌々と輝くお月さんにむかって独り吼える俺ちゃん、




「明日も着替えは必要な======ぃ!!!」(笑)