ポッキーの日?

neri_ant202009-11-11

とかじゃなかったっけ11月11日(笑)

まぁ発売日的には今日なんだよね「私の未来のだんな様/流星ボーイ」。

Berryz工房さんの、え〜…何枚目? 21? 多分21枚目のシングルだよね(ゲラゲラ

とくに感想はね〜なぁ…だってロクに聴いてないもん(ヲイw

事情と思惑が交差しまくって、これまでみたいに

「とりあえず50枚、気が向いたら追加!」式の買い方も出来んw

(つーか金が無いのは首がないのと一緒やで?)


iPod失くしたし、あたらしい「寝袋」も買わないといかんし、

今回の秋ツアーまでは「必死な」茉麻推しだし?


そんなこんなで先週末は名古屋→大阪。

行きの新幹線中で熊井欠席を知って、


「よっしゃコンサート中止ww京都観光にGO!?wwww」とか思ったら5人で強行とか!


低まりまくる徳永・熊井推しにつられる様にテンションは↓↓……


のはずが、

欠席で増えた茉麻パートがwww楽しすぎるwwwwwwww(千奈・友理推しさんごめんなさいw)

ってことで結果、いつも以上に大騒ぎでごちそうさまでした♪


終演後、

「ひつまぶし」(&たこやき)探しに奔走する桃子推しさん複数。

大阪終演後に一斉に「お湯を入れすぎた春雨スープ」日記をアップした茉麻推しも同様。

あんたら必死だな(ゲゲラゲラ


んで今週末は渋谷でライブか…。

スケジュールがハードすぎるんでメンバーさんの体調ばっか気になりますが、

まずは自分の風邪をしっかり治してからですね→俺。wwwwww

久し振りに本格的な風邪っぽいので、

下手したらこりゃコンサート前に点滴でも打たにゃあならんかもネェwwwwwwww

さて、春雨スープ食って寝よ♪

やっぱ「野菜とわかめ」だよな!? (お湯は普通でお願いしますw