全滅

今日は1月に行われる予定のBerryz工房・ソロイベントの当落発表。

続々と上がるヲ友達の歓喜の当選報告(みくしー日記)。

そんな中、イジけてFC退会を模索するヲイラ。


一般販売、それも当日券よりも後ろしかこない(こともあるw)FCチケ。

あたらないFC限定イベント。


正直アレだ、


須藤茉麻さんご本人から、


从o゚ー゚从<おまえ来なくてイイから


って云われてる気持ちが再来。(前回のソロイベ落選時はリアルでFC退会とかwww


いい機会だから、


来年の1月は「須藤茉麻絶ち」に挑戦してみようと思った。(ホゥ

ハロのコンサートも全部行「かない」ぞ。(いままではカッコ内が「く」だったわけやねw



離脱症状に苦しむ1月のヲイラに少しだけ優しさを(週末とかノンビリ過ごしなょ


半分「ブチ切れ」ながら、

半ば冷静に、

「このままじゃ イカンなぁ…」って思ったよ。


いらんでしょ?

「つながリーヨ」イベで推しジャンするおっさんとかwwwwwww