「続きは明日」

かけるハズも無く、チケの半券を頼りに記憶の糸をたぐろうと試みるも、

その半券すら12枚しか見つからないというテータラク↓僕ちゃんの「アリアドネの糸」は切れ掛かってますわ↓

前回2.3日の公演に引き続き4日はモベキマス2公演。

半券によると1回目は1階23列上手サブセン…(記憶なし)
2回目は1階15列上手サブサブ通路席…あー前に「あのおっさん」と後ろにNさんがいた公演か〜?
開演直前におっしーさんが近くに入ってきて…てことは茉麻ちゃんがMCで変顔した公演?
ん、そ〜だったね(→ポケモーのツアー日記で確認)
おっしーさんと2人で「かわい=ょ==」って叫ぶつもりが思いっ切りぶっコケたねありゃwww
ほっぺたの「プクプク」【→从o゚ー゚从】が復活で
「あの中、パンが詰まってるんじゃないですかww僕の顔をお食べよ的にwwwww」
なんてこといいながら内心「だがそれがいい!」とか思ってたねぇw
mixi日記には左足が腫れてることしか書いていないな〜。

5日は「シャッフル」初日。
席は1階15列下手から16列の上手の光る角のロリさんと熊井回転サイ様の横に席移動。
まったく何やっていいのか分からなかった公演。
跳ぶのか踊るのか、それとも凝視なのかそれが問題だった。
仕方ないので「ぼ〜」っと隣の円月輪見てたら「跳べよw」と怒られたwww
mixi日記によると佐紀ちゃんのパートで「高まった」とか書いてあるが
激しく下手に行きたがっている様子からわざわざ席移動で茉麻ポジを手放したことを後悔していることが伺われるw

翌6日、シャッフル2日目。
席は15列上手サブサブ。
シャッフルだと上手に茉麻ちゃんが来ないことを知り意気消沈。
開演前に桃T(兄)さんと牛丼を食べに行くまである件(いつもは3時間前から固形物、口にしませんからねw)
牛丼たべながら桃T(兄)さんの連番者様が仕事で終演にも間に合わないかもしれないと聞かされる…

席は15列下手…むぅ…がしかしイジけまくりの俺ちゃん、

「ダイアモンドの佐紀ちゃんパートが上手だからそこ(上手)でイイっす」的な「逃げ」。

入場して席について準備完了しても全然高まらない俺ちゃん…

開演間近になって桃T(兄)が「やっぱこっちきなよ」って呼びに来たときには即答で席移動www

荷物とか置きっ放しwww

応援席の茉麻ちゃん凝視…のはずが、楽しくなっちゃって真野cに推しジャンプとかしてたらしいw

桃T(兄)「ヲイ真野で跳ぶとかwww」

俺ちゃん「ダメ?」

桃T(兄)「僕ぁとりあえず『Berryz括り』でやってますw」

俺ちゃん「それ汚ぇwwwwwww」

的な会話。

普段、応援どころか「見る」ことすらままならないベリーズの皆さん(須藤除く)に生温く「がっつき」w

佐紀ちゃんはホントかっこいいなぁとか。

桃ちゃんはいつもどおり(え?)とか、

千奈美はやっぱりちょっといい加減なところが「癒し」だわとか、

夏焼が激しく美しいぞヲイヲイヲイwwwwwとか

熊井ちゃんは公演中何処見てるんだろう?とか(笑

菅谷が意外と目立たない…とかなんとかw

なんか楽しすぎて左足に限界を感じた公演www


7日の席は9列上手サブサブ。

上手に天パラダイスを見出しつつも

「『ダイアモンド』の佐紀cパートだけは全力」とか訳の分からないことをいいながら堪能。

恐らく視界内であろうあの場所で、

どんだけ跳ぼうが叫ぼうが表情ひとつ変わらない清水佐紀さん…

「そんなに無反応だとますます好きになつちやうよ…」wwwwwwwwwってヲイ。


翌8日はシャッフルのDVD収録の日だったらしい。

11列の俺ちゃんの横には撮影用のカメラ様。

距離的に多分大丈夫だとは思ったが万が一にも「映りこまない」ようにジャンプは手加減の予定。

ってか「足痛いっす、腫れてるんで無理ッス」的なハズ「だった」。。。


だがしかし!


MCのアンケートのお題、


「ハロ〜のメンバー中、宇宙一のくちびる美人さんは?」(←僕の脳内にはこう聞こえたw

それ聞いた途端になんかスイッチ・ON!

「『姫様』しか居らんやろぉ↑↑↑↑↑」的な行動wwwwwww

後で聞いた話によると、「1位」発表のドラムロールの時に茉麻ちゃん(姫様ねw)

が両手を組んで「お祈り」をしていたらしく、その仕草が激しくラブリーだったとか!

残念ながら俺ちゃんも粗末なチアライトを天にかざして祈ってたから気付かなかったけど、

無事「たらこ唇ちゃん」1位ゲットw

ステージ中央で挙動不審な茉麻ちゃんを見ながら「俺ここで死んでもいいわぁ!!!!」とか、



思いましたw


あ〜、なんか思い出して書いてても疲れるわw

今日はここでおしまいにしませうw

続きは(ry