この1ヶ月を回顧してみるテスト

5月の最終日だったかな、Berryz工房ファンの集いが中野であったのは!?

会場で青バンダナのまぁたんさんとお話して、茉麻ちゃんの誕生日企画の有無を確認。

まぁたんさんも未確認とのことなので、その場でmixiでのコミュの立ち上げをお願いして、

「僕もできうる限りのお手伝いはさせていただきます!」的なことをいったはいいが…

案の定、グダグダ迷走モード↓↓

8日のハロショでの須藤・菅谷のトークイベント。

2回目当選してたのに寝過ごしてブッチ↓↓ 当然その前後にあった「茉麻聖誕企画の話し合い」も欠席↓↓

5年近く「茉麻ヲタ」やっててこんなのは初めて的な大失態っす。

たしかに週末のイクスピアリでのイベントでアフォみたいに茉麻ちゃんに無視されて凹んではいたさ…

「心」なんかバッキバキに折れまくってたさ、新曲イベの応募なんちゃらで寝てなかったさ…

…言い訳なんて100万個並べたって自分すら誤魔化せねぇけどな…↓

その後もグダグダっぷりは続き…

ラクーアでの(ほぼ)突発イベント発生。

なんとかシフトを調整しての徹夜待機。

握手は1回のみで誕生日のメッセージ集めに奔走するもミスの連発↓↓

手伝うつもりが足手まといじゃ…↓↓

イベントでも相変わらず「干され〜」で、イベ終了後にヲ友達から、


「ねりさんの干されっぷりはその場で見てると可哀相なくらいだけど、

考えてみりゃ自業自得なんだよねぇwww」的なあばばばば…州*‘ o‘リ

確かにイベント(一般スペース)最前列で「エビリーナ!」連呼してましたが↓↓


円堂君とエビリーナさんさんからは爆レス頂きましたが問題でも↓↓



「まぁちゃんからしたら逆にねりさんに干されてる位の感覚だと思うょ〜、自分のファンが他にがっついてたら嫌なのは当然っしょ」byヲ友達


「んなこと言ったって須藤は俺なんか一切見てねぇから関係ねぇよ」←俺

「見えてるって!!!!」byヲ友達多数


な非難轟々…ハハハ、今後の参考にさせていただきますがや(ヲイ…

飛行機等のスケジュールの調整がつかず次の土曜日の幕張でのイベントはやむなく欠席。

まぁたんさん・おっしーさんが居るので安心感。

むしろアンタ(韓国組:オイラ&オーノさん)たちの方が心配?的な空気すら流れ…


「どっかーーーーーんっ!!」と不安大的中wwwwwwww


俺史上かつてないほどのダメダメっぷり!!! (?)

飯・水抜き・トイレにも行けずに朝から日本の恥さらしwwwwww(??)

(ミニライブ前日に大雨の中、オーノさんと2人で「刺身」食いにいったら前日に宴会があったとかでお目当ての「ヒラメ」が品切れ><って時点でやな予感はしてたんだよねぇww)

頑張れば頑張るほど空回りするのが俺クオリティwwwwwwwww

ちゃんと働け俺!wwwwww
韓国のBerryzファンの方に水を差し入れていただいて土下座なんかしてる場合じゃねぇぞwwww
(土下座はしてませんけどね!?

とはいえ最終的には100件を越えるバースデーメッセージを韓国のファンの方々からも頂戴することが出来たのは、

現地のファンの方々の熱意と、グダ×2な俺ちゃんに代わって大活躍のポン太さん&りーしゃさんのおかげなのでしたm(_ _)m

意識朦朧の中でミニライブ→帰国。そのまま月曜日はぶっ倒れ、火曜日も同様に、

水曜日には「なんちゃって鬱」な状態まで発動してしまい俺終了(そぉいえばこの日は俺ちゃんの誕生日なのでしたねw)
やっと木曜から韓国版のバースデーメッセージの「仕上げ」にとりかかるもトラブル多発!?

(オーノさんはちゃんと火曜日に翻訳作業終えてるのに、それを「プリントアウトするだけ」の俺ちゃんがまたしても足を引っ張るとか…orz)

最終的になんとか「仕上げた」のは聖誕祭当日・日曜の午前9時とか↓。

もちろん土曜日は名古屋のイベントに参加しつつ、茉麻ちゃんに誕生日プレゼントの希望を聞くも、

案の定「なんでもいいです」とか言われ、イベ3回目の入場をふてくされてキャンセル。

本気でいぢけた俺ちゃん、



「今年の誕生日プレゼントは僕があなた(茉麻ちゃん)の前からいなくなるコトです」

とか言い出してヲ友達からまたしても非難の嵐wwww



青木haiau様からは「今年は俺がいなくなってあげたからさ、ねりさんのその『プレゼント』は来年までとっておきなよ…」とか意味不明に励まされる件wwwwwww

なんだかんだであたりを見渡せば限界という名の「ザ・ウォール」wwwwww

おっしーさんから佐紀ちゃんの衣装とか強奪してたら、あっという間に茉麻ちゃん聖誕祭終了wwww



聞けば大成功だったとか! すんごいタイミングで青サイに切り替わったとか!!

会場が青一色で涙が出るくらい綺麗だったとか!!! 茉麻ちゃんも喜んでたとかっ!!!!

(はい、実を申せば後ろで横断幕掲げてたオイラはポジション的な関係もあり「目の前真っ白」でしたw
まぁそれでもチラ見した会場の雰囲気に泣きそうになったけどね)

今回の企画に参加・ご尽力くださった皆様と会場で快くご協力くださった皆様に、

「ありがとうございました」と。今はそんな気持ちでいっぱいだったりw


なんか言い出しにくいけれど、最高の思い出と共に、ここらが引き際かなぁとか思ったり。

なんかカッコイイ「終わり方」はないかなぁと考えて…

もぅ少しだけ「必死な茉麻ヲタ」でいようと…

必死なまま「パッ」と消えてしまえればいいなと。(目標はゲバラ日記だなwwwww)


「さよなら」なんて死んでも言うもんか!?(小笑



今日で6月が終わって、7月がまた続いていくように。

疲れて佇む老人の

傍らを軽やかに通りすぎる少女の可憐な姿のように。

移り変わる世界にもきっと「昔日の栄光はまた期待してもよい」のだとしたら

過ぎ去る僕の季節には安らぎが、訪れる貴女の時間には希望が満ち溢れていることでしょう。


まーさちゃんがきょーもはっぴーだとおいらうれしいな☆