お空の一番てっぺんで!あのこは僕の太陽なのさ

本日の関東地方はあいにくの曇り空。

東京の南中時刻の11時45分にお天道さまのお姿はしっかりとは確認できず…

残念w 

目ん玉ひん剥いて、

しっかりとお日さまを見つめながら、

茉麻ちゃんに「お誕生日おめでとう」と、

愛のてれパシ〜飛ばしちゃおうとか思ってたのにwwwww

〜「茉麻ちゃんは僕の太陽なのさ」作戦失敗〜



mixi日記はその「11時45分」に携帯から予約送信。内容は適当だったりする。

7月03日に日が変わってすぐでもなく、午前7時3分でもなく、


「今日、お日さまが空の一番高いところにいる『時間』」こそが、

彼女には似あってるぜ!!とか心地よく妄想♪


相変わらず意味不明なのは僕の「仕様」なので仕方ないw


何考えてるのか自分でも分からんもんwwwwww


さて、「ポケモー」のバースデーメッセージも送ったし、

今日こそは遅刻できんからもう寝よう!?

今日は「キレない・怒らない・遅刻しない」ぞぉ!?

姫様のお誕生日だっからネェ↑↑

(鼻歌は「愛の賛歌」じゃコラwww)



あ〜そぉそぉ、

最近「茉麻ちゃんほんとに綺麗になったよね〜」とかよくいわれるんだがね?


茉麻ちゃん昔っから「綺麗」ですからっ!!」ってキレそぉになるんだわ?

「前から可愛かったけどホント綺麗になったよね〜」って全文紹介してくれんと怒るよしかし!?

(ハイハイ、わかったからもう寝なさ〜い的な♪)


はい、ごめんなさい、じゃぁ寝ます。(「じゃぁ」ってなんだ「じゃあ」ってヲイ!?)

茉麻ちゃん、僕の夢になんか出てこなくて良いからね、

「夢の中でくらい、君から自由でいたいんだ」ってゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwww


あ〜そぉそぉ、7月03日の誕生花は「けしの花(白)」なのよ知ってたぁ〜?

で、花言葉は「忘却・眠り」なんですって!(だからもぉ寝ろって…


おやすみなさい世界。

僕は何もかんも忘れて、力強くそれでいて可憐な白い花の、

白い花のような少女の夢を見ます。


須藤茉麻さん17歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたに出会えたことを僕は心から幸せに思います。

大空に凛と佇む星ゝから道端にひっそりと蹲る小石たちまで、

すべての輝くものとそうでないもののすべてに感謝の祈りを捧げます。

ついでに僕のすべてを捧げたっていい

どうか、

どうかあなたがこれからも幸せでありますように。