そろそろ潮時なのか!?

こちらの日記もすっかり放置だなぁ…。

Berryz工房コンサートツアー2009春「そのすべての愛に」。

僕的には恐らく「必死な」最後のツアーになるかと思われる今回のベリ単独紺。

栃木の夜公演でめでたく「単独コンサート100回目」を迎えたBerryz工房さんにおめでとうとゆいたいです

100といわず200でも、億でも目指して(笑)頑張って下さい。

単独コンサートが「703回」に到達する頃には、もしかしたら本当に「月ツアー」とかやってたりしてね。

僕はというと「まるごと」の最初の3回に行っていないので、単独紺参戦数は97、なんだろうね(笑)

栃木の夜公演。

スクリーンに映し出されたBerryz工房単独コンサートの軌跡を見ながら、


茉麻☆ボード」を出し始めた頃って、2階最後列ばっかだったなぁ…とか、

いつのまにか2階の立ち見最前列に「居座る」ようになって、

最初に茉麻ちゃんにボード見てもらえたって確信したのが「にょき×2」の初日(1階だったけどw)だったなぁとか、

「夏夏!」の頃って家にも帰らず℃-uteと「掛け持ち」してたわwwwとか、

「桜満開」… あーーーーー…

あの頃から僕の「脳内」はおかしくなっちゃったんだ(謎)とか、

Berryz宮殿」がオレ的には最高だったわぁ…

仙台とか札幌のZeppでバーに駆け上ったりしたなぁ(…すぐ落ちたけどwwww)

℃-uteとの合同紺とか謎の赤サイ配りとかwwwwwwww

愛してましたよベリーズレッド。

いまでも好きです須藤茉麻ちゃん。的な思い出がいっぱい?


でもね…


最近…


佐紀ちゃん気になるんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやマヂで(爆

んで今ふと思った。

「この日記の『茉麻☆ボード』ってところそろそろ変えるか…」(←いろんな意味で



そんなこんなでテンションは「低まるょ〜」wwwwww

脳内で茉麻ちゃんがこういいます。。。



从o゚ー゚从<ウチのMCのときくらい大人しくきいてろYO

从o゚ー゚从<ジャンプするんだったらするで最後まで気合いれて跳べYO

从o゚ー゚从<こっそり梨沙子にがっついたりして

从o゚ー゚从<もぉソロイベントとか呼んでやんない

从o゚ー゚从<おまえいらない(×エコ〜


ということで本日はパシフィックヘブンにて須藤茉麻さんのソロイベントだそうですね、

「次の機会」があれば佐紀ちゃん千奈美に申込みたいと思います。

FC退会したら「次」はないかwwwww



こんな惨めな気持ちでは、

どんなに素晴らしい世界も色褪せて見えるばかり。


願わくば「世界」よ、

須藤茉麻の周りでは御身の輝きが存分に発揮されんことを。