花ゲリラ

neri_ant202009-04-15

そこそこ時間を掛けて書いた

Berryz工房コンサートツアー2009春「そのすべての愛に」@長野日記が手違いで消えてしまったw

佐紀ちゃんスキスキ指数上昇中♪
茉麻ちゃんのあの大きな愛らしい御目には僕を透明化できる機能が搭載されているにちがいない!
○一生懸命な菅谷が激ラブ…

とまぁいつもどおりのグダグダだから構いやしないけど♪



先週、ダイソーで「ハーブの種」を買った。2袋で105円、「ワイルドストロベリー」と「ペパーミント」。

明日晴れたら(いや「雨降り」の方がいいかな…?)

近所の空き地か公園にでもこっそり播種してしまおうwwwww

ペパーミントは追加購入してさらに蒔きまくろう!

みぃんなっ大好きっ! pretty green

きっと6月の終わり頃には薄荷色の素敵な黄昏が俺を待ってるぜぇwwww

ということでこのネタよ続けwwww

俺はもぉ寝るwwwwってか寝なきゃwwwwww


夕暮れ時が優しく、

茉麻ちゃんに素敵な時間をプレゼントしてると良いなぁ☆