千葉×八王子×長野

neri_ant202009-04-07

さて、Berryz工房コンサートツアー2009春「そのすべての愛に」。

4/4・5の参戦記憶を軽く。

4日昼、菅谷梨沙子さんのお誕生日ということで例の如く聖誕祭企画。

今回は全く何をするのかも分からない状態で開場時間に会場着、もちろん不眠。

せっかく千葉に帰って(?)来たんだからモノレールでも乗ろうと思って、

「乗ってから 思い出すんだ 高所恐怖症」

連番の余剰チケを売りさばく元気も無くウロウロしてたらヲ友達の知り合いさんが使ってくれました。

ミドルティーンのカワイイ女の子でした、さっすがチームTはクオリティ高ぇなwww

睡眠不足でテンション上がらず、ネタで用意したスイミングキャップで入場…

こんなことで自分を鼓舞しないと周りのヲタ共の「やる気」についていけないのよ最近は…。

さて、肝心のコンサートの中身はというと……あんま覚えてないwww(ちょ梨沙子生誕はぁ?

17列だから遠かろうとおもっていたら、意外にそんなことなくてね〜

茉麻ちゃん、指先の動きとかやっぱ綺麗だなぁ…」

とか頑張ってジャンプしてたら終わっちゃってたw

昼公演終わってから気が付いた…

「もしかしたら僕は周囲から見るとわりと必死な茉麻推しに見えるんぢゃないか」とwww

夜公演は30…1、2列?、センター下手寄りだったかなぁ…

疲れたから大人しくしていようと思ったら…

隣が空席でスペースがwwwwwww→軽く酸欠(謎)

さすがに遠いやwww「茉麻ちゃんの辺り」目指してジャンプ(笑)してたら終わってたwww

夜公演終わってから気が付いた…

「やっぱ『抱きしめて 抱きしめて』は俺には踊れない」とwwww

公演終了後、寂しい一人ヲタはテクテクとモノレールの駅へ、

ホームでベンチに座ってたら先にタクシーで帰ったはずの熊井回転サイさまご一行(5人)と遭遇。

どうせだから「1杯」だけ付き合おうと…

思ったのが大正解wwwww ロマンスグレーの梨沙子推しのオヂ様が

「今日はほら、アレ(りぃちゃんの誕生日)だから…」とハワイに引き続きタダ酒・タダ飯ゲットだぜっ!!

「生まれてきてくれてありがと〜(俺の)梨沙子ぉ====」www

そんなこんなで帰宅→爆睡

朝起きて洗濯とかしてたらもぉ11時過ぎ…

会場着は開場時間がヘタレヲタのデフォ。

会場前の駐車場でヲ友達と昼の座席交換。2階32列2枚→1階23列

「ああ、また『さぼり』で2階が明るくなるのね」的な交換でしたわwwww

そういえば去年の「ベリコレ!」初日に

「2階の立ち最前持ってるのに1階4列なんか入れるかっ!!」と言っていたのを思い出す…(謎)

やはりどこか必死さがたりない。

とりあえず余剰チケは捌けたし、ヲ友達との連番だし〜→安心感→ゆっくり楽しもう♪


とか思ったら…

諸所の事情で…

久し振りに自分の汗ですべりまくるまであるwwwwwwwww

「やっぱBerryz工房のコンサートはスポーツである!」とか自画自賛(?)してたら、

10列程前方にいた某茉麻推しさんから「須藤茉麻爆レス祭りだった」的な報告。。。

「スポーツ」も良いが、ヲタならば「レス」貰ってなんぼ!とか思い直し、

「これわいかんっ!?」と急遽その茉麻推しさん(ってか今日「衣装」着てないの〜?的な人)

を隣(2階30列前通路)に召還。

「昼公演の須藤はこのエサで釣れたんです!」的な1本釣りを敢行!!

のはずがね……


どうやら軽く熱中症っぽくなってて、夜公演、死んでたとですよ。

ステージに茉麻ちゃん不在時はロビーでぶっ倒れてたwwwww

意識朦朧で何度も階段から落っこちたし…カッコ悪いったらありゃしないwwwwww


「見てるだけ」の僕ですら結構きつかった4公演。

ステージの上でパフォーマンス披露してるメンバーさんはさぞ大変だったでしょうね。

それでも僕らのすべての愛に笑顔で応えてくれる、

Berryz工房さんのファンで良かったぁ↑↑↑

そんな4公演だったなぁ♪

んで次の長野からは「酸素缶」に加えて「冷却スプレー」も持参しようと思った次第wwww

会場内暑すぎだろっボケwwwwwwwwww

ヲタなんぞ何人ぶっ倒れても構わねぇがメンバーさん倒れるとかどんだけだゴルァwwwwwww

とね、少し怒りを感じちゃったわね♡


茉麻ちゃんが今日も元気でありますように☆(あなたの笑顔が僕の元気です←サプリメントの次ですけどねw