ねりさんの「1人で行くベリ・ハワイ『断食』ツアー」

neri_ant202009-03-30

以下、mixi日記よりコピペ、(一部改)

出発→
○いきなり鞄のカギ紛失
○haiauさんとか怪獣みたいな人(?)と飛行機内連番
○斜め後方の少女が絶品!
 キッズオーデの菅谷・須藤レベル!!
 とにかく絶品!
 撮影は自粛、テンションはなぜか↓

ハワイ着→市内観光

○日本の自販機事情は世界一
○バスガイドのおばちゃんのテンション↑は仕様らしい
○「青い海・空」にはなぜか高まらない…
○野良チキンにハートが揺れる、ひよこは未確認。
○なんちゃらタワーでお食事中のメンバーさんに遭遇危機・直前に回避成功
○テンションは当然↓↓
○昼食はたけおさん・猫さん界隈と連番、お腹イパーイ♪
○一人で行くベリ・ハワイ「断食」ツアーがスタート

ホテル着

○相部屋の方は気の良さげな佐紀c推しのお兄ちゃん
○一応「茉麻推し」と自己紹介
○グッズ購入、今回唯一の「お土産」は嗣永桃子ソロ
○同じホテルの某DD様の部屋で愚痴る
○「熊井回転サイ界隈」には干され×ビールは2Lで終了

イベント1日目

○やることないので道路脇で日光浴・読書
○8ショット撮影では完璧なまでにヘタレ・写真は封印
○haiau氏のテンションがいつも以上に高い件、ネタが大成功で神が降りてきたとか
○ご飯は往路・機内で出た「ベーグル」と「水」。美味しいわ♪
○イベント席は後ろから2列目・15人撮影も茉麻ちゃんから最遠部
熊井友理奈の他はヲタの頭しか見えない件
○扇子プレイで叫ぶ
○「りぃちゃんかわいいよぉ〜」
○テンション落としたらryな雪山遭難イベ…かとおもいきや
○須藤・嗣永の「手紙朗読」でマヂ泣き、良イベぢゃん…(涙)
○須藤プロが凄い
○とはいえ15人撮影で「推し」に再接近の熊井回転サイさんに「帰れ」発言まである件
菅谷梨沙子さんから突然の笑顔・お手振りのプレゼント
○りぃちゃんかわいいよぉ↑↑
○りぃちゃんかわいいよぉ(魂
須藤茉麻さんはどうやらご機嫌斜めのようでした(某茉麻女ヲタさん報告)
○15人撮影終了後、菅谷・徳永さん笑顔でお見送り
茉麻ちゃんはガチでご機嫌(ry
○もぉ終わったと
○夕食乞食作戦
○たけおさん→猫りん→haiauさん→回転サイさん界隈→挫折→迷子
○夕食は水のみ

イベント2日目

○スタンプラリーは一人ヲタは干されグループナンバー
○それでも頑張るピン参戦×5人
○第1チェックポイント列でV撮りの清水佐紀発見
○何度も何度も何度も後ろを通過、せめて晒されたい
○公式イベントに復帰
○徳永ポジで千奈美にネタ話→ボケ殺しでお出迎え・お見送り
○第2チェックポイントは夏焼・嗣永担当らしい
○タイムリミットまで20分、もぉ終わったと
○夏焼ポジで嗣永桃子さんにがっつき
○グループの皆さんすいませんでした
○しかし喋れるね!?

○無駄だと思いながら第3チェックポイントへダッシュ
○どうやらメンバーは居る模様
○グループの桃子推しのお兄ちゃんとヲタ話
熊井友理奈が美しすぎる件
須藤茉麻のふくらはぎばっか見てました
○グループの皆さんが気をきかせてくれ→茉麻ポジ
○直立不動で全く喋れず、目線すら無し…orz
○それでも私、幸せで、
○横顔いっぱい見てました…
茉麻ちゃんの指が凄く綺麗…

○ゴールに向けて移動開始
○前方にカワイコちゃん発見
夏焼雅(嗣永さんもね)が歩いてた
○「ノノl∂_∂'ル<( ゴール集合)時間大丈夫ですかぁ?」
○「練`<(車移動)一緒にのっけてってよ〜」
○「ノノl∂_∂'ル<アハハ…」的な

○後ろの(同グループ)のお父さん(?)が1分ほど喋りながら並走(歩?)

○チキンな俺には無理

○気を取り直して公式イベントに復帰
○30分歩いてゴール到着
○待ちくたびれた清水佐紀さんのお出迎え
○第一声で延着のお詫び(グループ一同)

○他メンも合流してゴール地点でイベント
○プレゼントじゃんけんは「チョキ」しか出せない俺には異世界
○「映画を選ぶジャンケン」以外でもいつもチョキ×『秘密のウタヒメ』×4年
○オレ的には知り合いに「負けろ」コールまである(@推しメン以外
○イベント中に後方で鳩を追いまわすテンション↓↓
○強風で嗣永桃子さんの前髪が終了
○そういえば須藤茉麻0ズレ(だって移動したもんw
○イベント終了 いつも以上に未練がましくメンバーを見送るヲタ一同
○ご一緒した桃ちゃん推しのヒゲのお兄さん、パシイベ当選おめでとうございます。また現場で♪

○やることないので道路脇で日光浴・読書
○意外と焼けたかも…

○ミニライブの集合時間10分前にいきなりお手紙を書き始める
○全く意味不明な内容
○ミニライブの席は付近ヲタ中で「最大数(→後列)」の引きとか…orz
○テンション↓↓↓でジーンズ参戦
○会場着、座席確認…
○なんと最後列・最中央とか!
○いきなりジャージ・茉麻Tに着替えるのが末席厨魂!!

○ライブ開始、「スイッチ ON!」&「にょき」的な懐かしい選曲
○当方ボード厨(元)にて踊れませんがスペースはふんだんにあります☆

須藤茉麻の目線・8割「来た」ね!
○徳永・菅谷も確認しただけで3割くらいは「来てた」ね!!
○むしろ俺1人vs.Berryz工房(石村除く)な脳内まである!



○撮影カメラ最強wwwwwwwww



○俺死亡→天国行き

○天国で茉麻ちゃんに「お手紙手渡し」的な幻が発生(?)
○前もって用意しておいた手紙にすりゃ良かった…orz
○握手会に突入・たけおさん連番

須藤←略♪
桃ちゃん←いっぱいお話できて楽しかった的な世間話。
菅谷←梨沙子が一番だよ(?)的なブンブンブン(はぁと
徳永←いつも握手会でテンパっててすみません的な懺悔。
夏焼←(さっきの道路遭遇)一生の思い出です!的な即興。
熊井←高校合格おめでとう・ランドセルで土手滑り・「安心感」的な空回り。
佐紀c→結成5周年おめでとう・俺、初めてハローのCD買ったの「ハピネス」なんですよ、的な自己紹介。

○テンション↑で「猫りん」経由「しろちぃ」さん(途中迷子)
○到着遅れたので熊井回転サイ様が飯食いに行って部屋にいない件…
○この時間の携帯のメモに「あのなぁ、茉麻ちゃん。俺 やっぱ君しか見えんから…」とか書いてあるんだがお前誰?
○もしかしたら現地人&コロンビア人に間違われたかもしれん(謎)
○再度訪問で熊井回転サイ様さんからタダ酒ゲット♪
○よろセン罰ゲーム編視聴
終了♪

○おまけ
復路の飛行機で俺的に「茉麻最強」の双璧(も1人は「haiau」ことA木さんね)
である「バンダナの人」(まぁたんさん・T中さん)?」と連番
機内食ポロポロ食べこぼすアタシは人間的にも完全に見劣りするわねwww
キーワードは「紳士的」なのよねなやっぱwwwww

当帰りの機内は当然映画ばっか見て過ごす。ハズが…
落語やら講談聴いて大笑い、『祟徳院』で謎の大泣き(涙


○総括
非常に楽しかったのであった。
ハイライトは「15人撮影」の菅谷梨沙子さんだな、やっぱ!!!
添付画像は帰国前、ハワイ最後の食事(プレーンのマフィン&水)w
美味しいものや観光名所などやはり僕には似合わない。

水とパンと荒野が希望♪


覚えているままにハワイのことを書いてみた。

出発前に「折れた心」は「癒える」のか?的なことを考えていたけれど、

結局「折れた」まんまだったのかな?

梨沙子ちゃんの笑顔が一番嬉しかったのは本当。

後方支援してる時とダンス中の佐紀ちゃんが大好きだし、

桃子ちゃんのプロ意識の高さはホント尊敬してる、

千奈美cとはもっともっとお話したいし、

夏焼雅にドキドキするのは「元推し」なので仕方ない(笑

ってか熊井ちゃんが一番「美しい」けどなwwwwww

やっぱ、Berryz工房「箱推し」なんだなぁwwww

茉麻ちゃんの見てるときが一番「幸せ」ってのは仕様。

「どM]なんで「幸せ」が怖いのよぉwwwwwww

さて、メンバーの皆さんにはお体気をつけて頑張って欲しいです。

ハワイツアー最高だった!! 春ツアーの続きが楽しみだなぁ♪ 


茉麻ちゃんもハワイで楽しい思い出いっぱい作れましたように☆