俺も頑張るべ♪

さて今日は、mixiの青木さんの日記で、

茉麻ちゃんからのお誕生日(メッセージ?)のお返事」を見て、

そのあまりのラブリーな内容にひとしきり凹んだところで準備×2。

ゲキハロチケの余剰分の行き先探しに15日の真野ちゃんの応援イベントの3回目の手配。

あ、シングルイベの応募もまだやね!

特に真野ちゃんのイベの手配は普段お世話になってる「ぐんまいまい」さんからの頼みだからなんとかしないと!


ここ数日でめっきり寒くなった。南国育ちのオイラにゃあ厳しい季節の到来だね。

久しく使用していなかったコーヒーメーカーを洗って綺麗にして、

豆はなんでもいいや、問題はコーヒーを飲む「器」だぉ!!

歯磨き用のプラスティックのカップだと適当感。

紙のカップで謎の臨場感。

ビールジョッキで豪快に、(不二家の)ペコちゃんマークのご飯茶碗で笑いとともに、

濃い目のコーヒーを流し込んで、憂鬱な気分を吹き飛ばせ、ドーナッツもあるでよ♪


あーーー何もかもが嫌になったww

デタラメなことばかりで僕はもぉウンザリだっww

どーでもいいことなんかどうにでもなっちゃえよ!!wwwwww



レディースアンドジェントルメン! ムシューエマダン!!

グダグダな私めがカラッポの左手をぎゅっと握り締めて宙で2、3回振りますと、

あら不思議!? 手のひらをひらくとそこに「元気」が!???(笑

これが有名な「カラ元気」w イッツ底辺クオリティでございま↑↑すwwwww

お次はこの青い封筒から「勇気と優しさ」を取り出してご覧に入れます!(拍手wパチwwパチwww


ということで明日は大阪でBeryyz工房ファンの集い。

青い封筒に入った幸せのチケット♪

茉麻ちゃんに渡すお手紙もプレゼントも、ましてや2ショット撮影なんぞは無いけれど、

99パーセントの「ありがとう」に、

こっそり1パーセントの「大好きだよ」を忍び込ませて、気持ちを伝えよう♪

(でっきるかなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


明日はヨロシク茉麻ちゃん☆

真心を君に!(キモイ笑顔と共にwwwwwwww