ぬぅ…

月曜のbayfm78の公開生放送、

イベントスペース最前列で菅谷梨沙子0ズレに「やられて」精神崩壊に陥ったと…

そんな冗談をいわれるくらい「ど疲れさん」な週初め。(しっかし梨沙子はホントかわええのぉwwwww)

それというのも、

ベリコレ!最終日での「ジンギスカン(タルタルミックスVer.)」準備のはずが、水曜・木曜と体調不良でダウン。

金曜日に材料買出しに行って、勤務中に「マント」を制作w 帰宅後、鈍行移動の予定を新幹線に代えて、

あいた90分で振りを覚えるとか無理にきまってらwwwwwww

それでもやらなきゃ気がすまないB型意固地な俺なのでしたwww

昼公演は2階3列での参戦。確認しただけでも左サイドに青木さん、

逆サイドにおっしーさん・ジャンさん等の強烈茉麻ヲタw

結果、センターのオイラは完全に埋もれwww

終演後にお三方から「茉麻ちゃんは元々『センター』見ないから(気ぃ落とすな)」的な慰めを頂きました。

が! 青木さんジャンさんからは「あんた(→俺)といると茉麻が見ないから」的な連番拒否を何度も頂いており、

唯一僕との連番に友好的なおっしーさんですら、

「俺、元々干されてるから…(連番でも構わないよ)」みたいな流れw

あの昼公演で「ねりあん干され説」は益々強固なものとなったことでしょうwwwwwあはは…orz

しっかしおっしーさん、最終日は「MADAYADE」コスプレでの参戦。日本一須藤茉麻に必死なマコヲタだなあれわw


夜は1階9列、しかしセンターブロックw

右に白髪の爽やかな梨沙子推し・左は雅ちゃんに必死なジャンプ厨、前にボード持った千奈美推し、後ろはえーと白サイ企画のお兄ちゃん(桃子推し?)

そのほかにも周囲は提灯界隈やら猿の着ぐるみやら、もぉ一般人のオイラは冷や汗モンの布陣www


会場内がやたらめったら暑かったのと、最終公演の盛り上がりと、給水の失敗と、寝不足と

茉麻ちゃんが近くて頭真っ白になったりで…

序盤で両足が痙攣。

「夢を一粒」あたりで何度も吐きそうになったり…アンコールで意識飛びかけて、

「もぉ少しだ頑張れ」的な励ましを周囲から頂いたりwwwww

それでも白いサイリウムで埋め尽くされた会場にメンバーさんが登場して、

びっくりした表情に更に拍車をかけるようなあの演出(紙吹雪?)

泣き出しそぉなメンバーさんの…(ってオイラも泣きそぉwwwww


いやあ最高だったね、あそこで死んでもいいね(←迷惑

ゆえにラストの「スペジェネ」では軽く死ぬ気でジャンプを敢行、正直、肩から下の筋肉は痙攣しまくりで、

一瞬の痛みで体が硬直。それとの戦いw

でも「友情 純情〜」の時は痛みすら通り越して感覚無くなり始めてたからネェwwww良かったね俺、跳べてw

感動のファイナルから一転、駐車場でゴミ拾い(?)→打ち上げで居酒屋移動

12人部屋に15人詰め込みGO! 当たり前に寝オチで始発移動wwwww目指すは千葉!


せっかく必死になって10時前に会場着いたのに、ならんでるヲタは某軍団の要員1名のみwwwww

またやってしまったwwwwあの人たち(某桃子推し+某友理奈推し)と一緒に行動するといつもそぉだっ!!

あんたたち必死すぎやしないか!?的な憤りを感じたり感じなかったりwwwww


結局そのまま整理券配布列の先頭集団でノート管理のお手伝いとか。

ここらで一端区切ってベリコレ!一言総括。

清水→さらにダンスがエロかわいくなった。
嗣永→なんだかしっとり綺麗になった。
徳永→歌もダンスもなんとなくやる気のないとこがカワイイw
須藤→歌上手くなった、存在感が増した。
夏焼→足細くなったねぇwwwwwやっぱ髪茶色ぃほうが良いね。
熊井→あんま見れんかった…orz
菅谷→相変わらず「ドキッ!」とさせるような表情が…orz

俺→体力(気力&睡眠)不足w

wwwもちょっと真面目に「反省」しないと同じ轍を踏むなこりゃwwwww



あっという間に今日は水曜日、「MADAYADE」の発売日。

昨日は13時間睡眠でぶっ倒れたからCDは未だ1枚もゲットできず。

予約分(60枚)は明日回収に行こう、店頭に残ってたら買い足そぉかな?

佐紀ほどマイミクさんのmixi日記でゲキハロのチケが到着し出していることを知り、

もぉすぐゲキハロ始まるんだなと…。

金曜日はメロングリーティングにBuono!(オイラは不参加
土曜日は大阪でファンの集い(一応オイラも参加
日曜はレコメンのなんか(もちろん不参加、だってレコメン聴けてないもんねw
月曜はMJの公開録画(参加できるかもっ!?

正直、メンバーさんは大変だろうと思う(ああ、全部行く「ヲタ」もそれなりになw)

それでもBerryz工房(Bouno!)さんと会えるのを楽しみに待っているファンが大勢いるってことを励みに頑張って欲しい。

bayfmのイベント列に深夜未成年(♀×2)がやってきて「どぉしてもBerryzに会いたいんですよぉ!」って、
説得して帰すのに大変だった、らしいっすよw)

勇気を一粒かみ締めて、今日も頑張れ須藤茉麻