まだやねぇ…

前回の日記更新から1週間。その間になにがあったかなんて…

…覚えているはずもなく。えーと、

平日はのんびり過ごしたはず。

ザ・コレクターズのバンド本『コレクターズ大頭鑑』読んだら、

無性にいろんなCDが聴きたくなったけど我慢、金欠。

そぉいえばi-Pod失くした、結果「音楽無しで」も生きていけることが判明、残念だw

土曜日はサンシャイン劇場で2回目のゲキハロ(℃)鑑賞。

1階14列℃センターで「ぐんまいまい」さんと連番。相変わらず叫ぶねあのヒトわw

で、舞美さんがすごく綺麗だった件。こりゃ℃-uteの現場に復帰の悪寒wwwww

夜の公演はチケット(×2)を知り合いの知り合い(知らない方w)に譲って終了。

金はいらねぇ、今度あったときにでも茉麻ちゃんの写真を下さい的なトレード成立w


翌日は何にもない日曜日、のはずが元村上愛推しの残念な王子様から強制召還で再び池袋へ。

ゲキハロ最終日で必死な℃-ute推しさんたちを傍目に「昔話」に興じて参りました。

お昼ごはん、中華丼が食べたかったオイラに

「ねりさんはジンギスカン(定食)ですよねw」→決定→orz

gdgdしてたらあっという間に夕方。

買い物して帰ろうとおもったら日曜のブクロは人が大杉で断念、お祭りでもあるんでしょうか?(←田舎者w


いつもの習性で月曜日は寝倒して、

今日はドアップで「MADAYADE」のビデオクリップを見た。

OL姿の茉麻ちゃんが普通すぎてプロテインドリンク噴いたwwww

それにしてもこの曲… 俺、ダメかもwww

「モンキーダンス」は自分を修正(洗脳ともw)するまでに3日で70回以上リピートした。

多分「MADAYADE」も同程度の「努力」が必要。

しかし肝心の携帯音楽プレーヤーが無いのでわ!?

不安を抱えたまま今週末は「ベリコレ!」千秋楽wどぉなる→俺wwwww


今日は夢に茉麻ちゃんが出てきてくれました。

「お腹空いたっ!!」ってゆったら袋ポテチくれました♪

目が覚めたときソレを思い出して、

今日も茉麻ちゃんが幸せでありますように☆ってわりと真剣に願ったね俺わ!