雑記

18日土曜日は池袋で℃-uteさんの『携帯小説家』鑑賞。

自枠で2階1列。佐紀ちゃん推しのバンデルさんと連番。

℃-uteに推しが居るヒトには堪らないだろうとオモタ。久々に中島早貴ちゃんをガン見、かわいかったw

昼だけ入って℃ヲタの方々に挨拶してたら午後7時。

急遽夜勤のシフト。寝られないじゃんwww

そんなこんなで日曜の朝。なんとか午前中に睡眠を…

と思ったら! MLB・ALCS/レッドソックス×レイズの第6戦が中継とか…orz

1回裏のアップトン、2回表のユーキリスのホームランで「引っ込み」がつかなくなる。

途中1時間程の寝オチタイムを挟んで試合観戦。とても善い試合であったwww

あ〜もぉBerryzのライブとか行かないで公園で素振りでもしていたいっwwww

的なテンションで東京厚生へGO!

昼夜ともに1階席、当然のように「Berryz工房のライブはスポーツです!」wwww

そぉやって1階で体動かすのも楽しいのではあるが、でもやっぱり2階立ち最前席が気になるのよネェ〜。

下から見ると2階の最前ってかなり目立つ。

あんなところでボード出してたんか俺わwwwww恥かしいわぁwwwwwww

よく見りゃ今でもボードの類は出しまくりな状態。

でもオイラは出しませんよ、禁止されてるからね♪

どぉせオイラは誰もいない深夜の横断歩道で赤信号を守る男さハハーン♪ってな…orz


ボード出せないのでやることといえばジャンプのみ。

ひたすら茉麻ちゃんにジャンプ。ジャンプ。ジャンプ。

勢いで「REAL LOVE」の菅谷にもジャンプ…ってヲイwwwwww

最後の挨拶では佐紀ちゃんにジャンプ(+ひねり)wwwwwww

そんなこんなで楽しいひと時は夢のように去り、

まるで嘘のように微笑む茉麻ちゃんの面影を胸にしまいこんで…

やっぱ夜勤だったんですなぁwwwwwww貧乏人は辛いよwwww


当然のように月曜日の朝にはぶっ倒れ、ALCSの第7戦は見れずじまい。

レイズが勝ったらしいので、ロンゴリア君に期待↑↑

今日は睡眠時間削って珍しく読書(?)

今月16日に発売された『ザ・コレクターズ大頭鑑』でコレコレ三昧♪

やっぱ加藤ひさしは天才だなぁ↑↑

さて、日記なんて書いてないでそろそろ寝るかw


今日も茉麻ちゃんが楽しいこといっぱい見つけられたといいなぁ☆