とりあえず「ベリコレ!」@中野終了。

一週間中断しただけなのに「流れ」とか忘れてるし、もぉいやネェwwww

土曜日の昼公演は久し振りに2階立ち最前。

やっぱ2階だと「手加減」を体が覚えてるわぁ〜♪楽だし楽しい♪♪


それ以外の公演は1階の真ん中辺り。

オイラの視力でも茉麻ちゃんのお顔が見えるのであった…。。。

完全に「脳内リミッター」とか解除状態。

したがって……


Berryz工房さんのライブはスポーツです!ぶっ倒れるまで楽しみましょう!!(謎


つーことで身体中限界です。

サンプラザ脇のバス停から、練馬駅行きのバスに乗り、最後列のシートに腰掛けた瞬間、


首とか腹筋とかの筋肉が痙攣し出して死にそぉになりましたwwwww

今日はサプリメントの類を都合100錠以上服用したかも知れません。

健康には良くないかも知れません。

でも「無理」した甲斐あったなぁwwwwらいぶサイコーーーーwwwwwww

メンバーの皆さんお疲れさまぁさ♡

茉麻ちゃんがきっちり休息して、また明日から頑張れますように☆


おいらはこれから引き続き「頑張って」「小金」をつかんできますよwwww

こがねをつかむのさぁ〜♪って「こがね」違いだしwwwww

いや本当にたのしかったな。

おやすみっ茉麻ちゃん☆