不条理

たとえば「たけのこの里」と「きのこの山」が在ったとして、

僕は断然「たけのこ」を推す。

「きのこ」は見た目は可愛いが、食べる際にチョコとクッキーが分離してしまうから

クッキー+チョコのあの渾然一体感がどうしても薄れてしまうんであるのよね。。。

それに「たけのこ」を一個「自立」させた場合の見た目は、グタ〜っと横になった「きのこ」に勝るとも劣らないプリティさであると、僕は常日頃考える者である。

それなのにどうして私は「きのこの山」を買ってしまうのか?

それよりもどうして「ほうれん草のカレー」が食べたい場合でも「きのこのカレー」を頼んでしまうのか?

さらに「中華丼」がお気になのに何故「ジンギスカン定食」を食さねばならないのか??

さらにさらに何故に公園で居もしないカラスを必死に探さなければならないのか!??



全て「須藤茉麻」が悪いんである。

いや実は茉麻ちゃんは(一切)悪くない(当然だね)。

「悪い」のは僕の「頭」である(当たり前だね)。

しかして「頭が悪い」と上記の事項以外に如何様な弊害があるのか?


たとえば風邪で丸2日程「ダウン」してても、


「あしたベリコレ!の最終日だっ! ネタの準備とか間に合わないけどやれるだけやってみるぉ!!」


とか…(無駄に分かりやすいね)


てか寝ろよ。→俺


存分にまわらない「頭」の中で、

「こーゆーのは不条理とわ言わないんじゃ…」とか考えながら、

とりあえず出かける準備だけは完了、荷物がもんのすげぇ重いw(ヒント→3日分)


今日も茉麻ちゃんがハッピーでありますように、

だから明日も茉麻ちゃんがステージの上で輝きますように☆