おねがい神様

昨日は赤羽橋のパシフィックヘブンでの茉麻ちゃんのソロイベント。

僕は2回目に参加。

茉麻ちゃんやファンの皆さんと素敵なひとときを過ごせてすっげぇ幸せでした♪



って(日記に)書けってイベントで言ってたからなぁwwww


実は朝から謎の問題が山積でイベント中までテンション上がらなかったり↓↓

実は実は体調も最悪で帰りの電車で軽い寝オチ連発だったり、

実わ実わ実わっ! 「テンション上がらない」じゃなくて


「上がって」あの程度だったりっ!?

練馬に帰って夜勤前に15分の仮眠とったら頭が割れんばかりの頭痛と寒気っ!!

意識が飛ぶ!? 起きていられないwwwwww


風邪薬やらサプリメントやら30錠くらいをドリンク剤とプロテインドリンクで流し込む始末。

ソロイベントが終わるまで必死に戦ってくれた脳内物質君に感謝!

この調子で今日もよろしく♪

とりあえず3日トータルで10時間くらいの睡眠はとるから、

ご飯だってちゃんと1日1回は食べるからっ!!


あとはお願い脳内君っ!!


明日はベリコレ!@座間

お茶と甘納豆持ってマターリ参加の予定(ウソ)


お願い神様。

もぉ「茉麻ちゃんに見てもらいたい」とか贅沢言わない、


僕に睡眠時間を下さいm(_ _)m


今日も茉麻ちゃんがグッスリ寝られますように☆