今はもう。。。

Berryz工房ファンの集い、東京公演落選。

手帳の11月30日の「予定」に「×」をつけた。

恐らく東京は「3回まわし」だろうから、ヲ友達の当選(回)状況によっては「救済」もあるかも知れないけど、

出来れば当選した人たちが上手く2回ずつ入れればいいと思う。

久し振りに「落選」で泣いた。

泣いたら少し楽になった。


今年もこれまでコンサートやイベントに複数回「入る」ことが出来た自分が、

とても幸せだったと気が付いた。

そんな当たり前のことを思って、また少し楽になった。


「当たり前のことが無くなって、改めてその大切さに気付く」

まさかそんな「くっだらねぇ〜ww」ことが己の身に起きようとは思わなかった。


ブラボー人生。


だから僕はもぅちょこっとだけ頑張って、

須藤茉麻さんの「大切」な「ファン」の間にこっそり紛れ込もうと、

そう考えた。

彼女の記憶の中に忍び込んで、忘れられたように、

「当たり前」でいられるうちに、頑張ろうとそぉ考えた。


「今はもう、悲しくない」と、

嘘をつけるくらいに僕は元気です。

なぜかだれかれともなく「ありがとう」とゆいたいです



今日も茉麻ちゃんが元気に笑っていますように☆