終了

neri_ant202008-09-09

ついにBerryz工房さんの「現場」でサインボード類の使用が禁止になりました。

事前の告知に気付かず、6日の公演ではボード出しまくりw

初演開始前に、1階4列の「空き情報」が飛ぶ込むものの、

「4列ごときと2階立ち最前(2階6列w)が替えられるかぁwwwwww」

と意味不明な強がりを発動。今思えば2階で良かったね、俺。

ボード出し納めの2公演、大好きな2階で楽しめたからねw


2005年の大宮ソニック、「HIGH SCORE」で茉麻ちゃんボードを出し始め、

翌日の伊勢崎(?)回避の→「スイッチ ON!」突入。

舞波ちゃんの卒業発表を2階最後列で聞いたのが「必死なボード厨」の原点。

茉麻ちゃんがステージに立つ姿を、1回でも多く見ていたいから、って。

あれ以来…


もしかしてBerryzのコンサートは全部入ったんじゃないか!?俺???みたいな(笑)

ありがとう、オイラの「茉麻☆ボード」

君のおかげで頑張れた場面が幾つもあった。

とりあえず君を置いて僕は行く。

まだまだ茉麻ちゃんの、Berryz工房のステージが見足りないから。

さぁ更なる「ダメの高み」目指して!(「低み」というのかもしれんがw)

ボード無しのショボヲタ・ねりあんさんが行くべ!!


ほんでもって座間の昼公演、

千奈美ちゃんの缶バッジジャラジャラな黄色いハッピと連番らしいんだけど、

知り合いだと思われたら嫌だなぁwwwwww(ごめんね、○にゅ君w)

素敵な出会いが茉麻ちゃんを幸せにしてくれますように、

そして素晴らしい別れが彼女を強くしてくれますように☆