明日からベリコレ!

「光陰矢の如し」とかアレ、本当っすな…。

「貧乏暇なし」ってのは半分アレ、ウソっすな…。

グダグダと時間を浪費しつつもいつしか時は流れ、

明日からBerryz工房さんの単独ツアーが始まるっすな。

今回オイラ…ホントヤバいっす。

茉麻☆ボードとか破損したまんまっす。

チケットを買い替える余裕とか全然無いっす。

したがって、


多分、ボード無し・自枠での入場なんす…orz


「引き」も悪いっす。1階の20列とか想像すら出来ないッス。


でも「ふと」思うんす。


毎公演、2階の立ち見最前でボード出して、

「今日も茉麻ちゃんに見てもらえたに違いない!」ってな思い込み。


「俺が2階にいないとまぁちゃんがガッカリするだろがっwww」的な超脳内。。。



しないと思うよ「ガッカリ」…。

ってか居ないことにすら気付かないでしょ…orz

「やり始めた」頃は確固たる「意志」があった。

2階にだって一生懸命応援してる「ファン」が居るってことに気付いて欲しかったし、

そうやって公演中の「視野」が広がれば、なにより彼女の為になると信じていたから。


再び「光陰矢の如し」

そんなんでかれこれ3年。

「彼女の為」はいつしか「錆」付いて、

1階後方の席etc…を「埋もれ席」なんぞと揶揄するに至った次第。

「自分は目立ってるぞ」的な空虚な思い込みが今は苦しい。もぉ長くは続かない。


席の場所や使う道具、いわば己の中の慢心をね、

そぎ落として、少し楽な気持ちになって、「自分の為に」、



明日からのベリコレ!を楽しみたい、きっと素晴らしいステージに仕上がってると思うから。


というわけで今ツアーの俺的テーマ。


「初めまして須藤茉麻ちゃん!オイラ茉麻ちゃんが大好きです!一生懸命応援するからちょっとはこっち見てください!!」



ど〜よ?コレ!?(笑


さーて、ボード直るかなぁWWWW(←結局使うのかよW


2000人のファンの中で気付いてもらえるかなぁWW(←やっぱ目立ちたいんじゃWWWW


八王子の2階は遠いらしいなぁ〜(←って2階席かよWWW

よっしゃ!「俺」行くべ〜!!

茉麻ちゃんもテンション高いことを期待!

捻挫した足とか無問題だと勝手に確信!

輝け茉麻☆「エース」をねらえ!的に、

がんばっちゃえ!まぁさ☆