はちがつにじゅうごにち

主食のザバスプロテイン)が切れ掛かっているので発注。

グダグダと「ブックマクー」(清水佐紀風)探索。

愛の妖精プリンティンちゃん(?)なんだこれw

吉田仁美 「みぴょこ日和」ああ。仁美ちゃん愛してる!(すっげ〜久し振りだけどww

そしてなぜか「永平寺」w 

そしてなぜかなぜか「首相官邸ホームページ」w

http://www.kantei.go.jp/

キッズルームのみみずく博士に総理大臣について教えてもらうwww

皆さん、首相は0830時出勤ですよw


昨日のバスツアーで久し振りに雅ちゃんを見た。

すっげぇ可愛かった。

「お見送り」の時にボードの背面に「佐紀」って書いてあるのを隣のヲタに発見されて思わず苦笑いw(「コレ」は事故です!?)


まぁでも「ステルス雅ボード」とか「あった」なぁwとか。

B.L.T.の立ち位置が相変わらず「干され」だなぁ…とか。

雅ちゃむ雅ちゃむ。

お誕生日おめでとうございます。

貴女に会いたくて出かけたイベントがきっかけで、

僕は「こんなん」になってしまいましたw

雅ちゃむ雅ちゃむ。

真夏の太陽のような眼差しの愛しいヒト。

君の輝きは失われず、曇ったのは「僕」の「目」の方さ。

雅ちゃむ雅ちゃむ、お誕生日おめでとう!

空っぽの真心を君に捧げよう。


しっかしザバス高ぇなぁ〜



みたいなmixi日記。

もちろん「ホントのじぶん」ではあるが、

僕の「ホント」はたくさんあるんだよね。

茉麻ちゃんの「くじいた足」がはやくよくなりますように。

「くじけない心」が茉麻ちゃんにさらなる成長をもたらしますように。

「頑張った成果」が彼女の輝きとなりますように☆