いきあたりばったり!

明日からBerryz工房さんと行く長野バスツアー。

大人しく過ごすためピンでの参戦。

準備とか皆無。

今週「覚えていること」は、

月曜日のTB×TEX戦。

9回裏に「もたついた」レイズ、なんと2死満塁でジョシュ・ハミルトン(多分)を敬遠!

最初笑ったけど、考えてみれば凄いシチュエーションなのであった。。。

「いやぁ本当に野球っていいもんですねぇ〜」

その勢いでオリンピックの日本×カナダ戦。

つまんなかった…orz

そして先程「準決勝」の日本×韓国戦。

「グチ」は延々とmixi日記に書いたので割愛。韓国強かった!

そういえばサッカーの代表もウルグアイかどっかと親善試合してたっけ?

松坂が15勝目挙げた試合も松坂投げてる時はつまんなかったなぁ〜…

なんかアレだ。。。


激しく攻撃的に鬱だwwwwwwww


誰にも会いたくないっwwwwwww


こんなテンションでの「バスツアー」は少し不安なのだけれど、

唯一の光明は、

ベリキュー!」での茉麻ちゃんがやたら調子いいってことかな。


このあいだ一緒に見てた「サッカー馬鹿1号」君が、

「この子は喋らない方がいいっすね…」

てなことを仰ってましたが「否」っ!!100万回「否」!

アイドルなんだしTVなんだから「目立ってナンボ」でしょ!?

落ち着いて見ればお人形さんみたいに綺麗な娘なんだからさ!?

【お、この子良く見ると可愛いぞ!?】

みたいな感じで新規のファンが増えるといいなぁ〜♪


ということでバスツアーの準備。

B.L.T.に付いてた「青い帽子の茉麻ちゃん」トレカをお守りに準備×03!


明日・明後日と長野が晴れますように☆

今日も茉麻ちゃんが笑顔でいますように♡