彼岸過ぎれば。

今日は午後から強い雨が降って、

外は涼しくなったが僕の部屋は何故か暑いままw

住人が暑苦しすぎるのか?

とはいえ秋の気配もどこかに漂う8月中旬。


【火曜日】は夏風邪。立っていられない状態だったので、

飯食って、ありったけのサプリメント+風邪薬(規定量)×3+12時間睡眠。

市販薬なんて2倍量からだぜ!?


【水曜日】なんとか動けるくらいには回復。

パスポートの申請に行こうとしたら、例のアジア・ソングフェスティバルの前夜祭にも

Berryz工房さんが出演するとの情報入手で…なんやかんやで半日潰れる。

行けるのか韓国…orz


【木曜】は朝イチで池袋へ旅券申請。

少し寝てから1ヶ月ぶりに渋谷のハロショへ。

店内でキャプテン推しの知人と遭遇。話しながら購入してたら30K越え…orz

気がつけば7・8月で「黄色いチケット」が15枚。グッズとか写真とか必死なヒトじゃないのに…orz

おまけで貰った写真にクイズあり。

茉麻ちゃんが好きなスポーツ。正解は「バレーボール」なんだろうけど、

オイラの趣味で「テニス」と答える。そぉいえば僕は中学の頃、卓球部のキャプテンだったかもしれない?


【金曜日】朝からグダグダと、

録画の攻殻機動隊SACを見る。ついでに劇場版。やっぱオモロ♪

流れでなぜか「スパイダーマン3」。クソつまらないwwww大家の娘の方がヒロインよりかわいいじゃないかっ!!

エンディングの曲がスノーパトロールで笑ったwwwww

【土曜日】

なぜか、本当になぜか分からないがリック・アストレーの「TOGETHER FOREVER」なんぞをiTunes Storeで購入。

懐かしさで現在「鬼リピート」中wwww


部屋片付けないとwwwwww



あいも変わらずしょ〜もない一週間。

Berryz工房以外に向けた「アンテナ」には面白そうな話題も1つ2つ。
(しかっしまぁ、興味の9割方「須藤茉麻」だな俺wwwwなんか情けねぇwwww)


一週間で168時間。

どれくらい「使えてる」のかな俺は? (「忙しい」とか口が裂けても言えないわw)

もう少し「必死」でもいいかな〜?とか、

雨後の虫さんたちの鳴き声をBGMに考えてみたのよ♪



あ〜ぁ、今日も茉麻ちゃんが賢く時間を使えていますように☆