キラリと光る。

neri_ant202008-08-11

今月もお財布が瀕死ギリギリライン><

しかし月曜日はいつものドラッグストアがポイント2倍なんでお徳だなぁ♪(←?

麦茶買っちゃったよ、麦茶♪

オイラ大汗かきだからね、ミネラァ〜ルが必要!刺激物なしで「がぶ飲みOK!」なすげぇヤツさ、麦茶♪

んで、黄桃の缶詰とヨーグルトで軽くお昼ごはん。

桃の缶詰はパイン缶の次に好きかなぁ…

でもやっぱパインは「畑から泥棒」が最高だな!(←もぉ時効w


できればウォーキングにも行きたい、今の体力じゃいきなりジョグれないwwww

戸籍抄本が届いたので明日は旅券の申請、はたして窓口が盆休みだったりしないか心配www


銀行のATM待ちしてたら排水溝の底にキラキラしたもの発見。

少し泥をかぶっているけど「100円玉」みたい。うん、100円玉。


ほんの30cmのところにあるのに手が届かないなんてなんだか切ないね。

ってか100円欲しいよ、100円っ!! もぉマヂでさwwwwwwww


「すごく近しくて、ホントはすごく遠い」


そんなモノを追っかける素晴らしい日々、それがアイドルヲタク・クオリティ! 

Yes! あいあむ まぁ〜さ☆ヲタwwwwwww


日暮れが近づいて、世界がオレンジ色に染まったら、

さっきの100円玉をドキドキしながらまた見に行こう。(まだあるかな?)


本日も低空飛行なれど視界はまずまずの良好。

須藤茉麻さんの、彼女の美しい瞳にも、なにか素敵なものが映っていることを切に希望するのよ俺わ☆彡