毒の煙

neri_ant202008-08-09

最後の1本を味わいつつ、つれづれなるままに。

木曜日は神宮外苑花火大会

会場到着後、5日発売のB.L.T.のムックの茉麻ちゃんのグラビアを眺めていたら、

茉麻最近かわいくなったねぇ〜」と(誰かに)話しかけられるも無視。

すかさず近場の方(誰?)が

「いやぁ茉麻はむかしからかわいいよ!?」

とかフォローしてくださる。。。

どうやら僕は本格的に「この手の話」に不機嫌な顔をしているらしい。大人になりなよ→俺


チケット手配していただいた桃子推しさん(達)を発見。10月の「焼肉オフ会@ソウル」の相談。

関東発組の反応がイマイチ。態度保留が続出、どぉせ行くクセにさぁ〜w

入場後、チケットに記された席に移動。たしかに「ステージ」は見えるけど(笑



メンバーさん見えないじゃん!


センター寄りに移動するも出遅れた為、席を確保できず通路をウロウロ。

ボーノ・℃-uteBerryzで大騒ぎな「ヲタ」を尻目に1人通路ファミ席状態。

流石に周囲の迷惑を考えたら騒げない。えらいぞ→俺(ちゃんと自分の席で見てたらもっと偉かったw


花火の打ち上げスタート。

夏のとしま園の花火が中止になってから花火なんて見たことなかったけど、

ってか花火なんか全然どぉでもいいけど、

綺麗だったな。

今度は浴衣の似合う素敵な女性と見たいね…


とか思うわっきゃないwwwwwケケケ…性格と頭の悪さにゃあ自信があるんだぜオイラ?

だから日記に花火の画像なんかUPしないz?

今日の「1枚」は「麦茶サイダー」なんだぜ?

ほのかな甘さと切れの良い後味が魅力の夏の飲み物さ!!もちろんノンアルコールだぜ!

あははははは……ハハハ…ハァ。



昨日・今日となんにもなし。

グルジア南オセチア自治州情勢が少し気になる。

オリンピックの「裏番組」で武力紛争とかお似合いじゃないか?

バカどもが勝手に殺しあってりゃいいさ。ハ!

少し悲しい気分で今日の活動を終えよう。煙草も切れたしな。




茉麻ちゃんが明日も幸せでありますように、
悲しみが彼女から遠ざけられますように。