少し我慢だね

neri_ant202008-08-05

昨日遅くに、謎の怪情報「アジアソングフェスティバル2008」なるものが知り合いのベリヲタ界隈に流布。

その収拾にてんやわんやな午前午後。結局しばらく「様子見」。

今日発売(予定)の「B.L.T.U-17 Vol.7 」は結局入手できず。明日再トライ。

なんか不安感ばかりがつのる1日。

久し振りに「江戸から着信!?」を(少しだけ)見る。

あの挿入歌は「やっと会えたね」というらしい、

今までずっと「ミライノウタ」だと思ってたよ(笑

良い曲だよね、アルバムに収録してくれないかな?とか。


「会いに行くよ どんなに遠くても」って泣きそうになるゎwww

韓国はそんなに遠くないけど、具体的なプランが立てられない今の状況はね…「遠い」よ。


「江戸着」のかわりにPCのドライブから取り出した「行け 行け モンキーダンス」のシングルV。

そっか、シングルCDと「色違い」なんだね(→ブルー)


夏っぽいね。夏っぽい、うん。



限りない夏の青空を思うままに飛ぶ鳥のように、


今日も須藤茉麻さんが笑っていられたらと僕は思う。


会いたいけど 少し我慢だね(金銭的には「少し」どころじゃないけどなww質素倹約!!

ほんで「やっと会えたね」ってゆいたいです

あれ、どこで笑えばいいんだこの日記…オチがないぞ?


まぁちゃんが今日もきちんと「落ち着いた」1日を過ごしていますようにっ!(ええっ〜!?みたいなwww