夏ハロは幻であったのだゎ。

夏ハロ@代々木。
1回目:アリーナのどっかでキャプ推しのオドリストと連番。

サブステージが意外と近かった為、メンバーさんの表情まで見えるとか!

コンタクト装着時で視力1.0の2階席ヲタには刺激がぁ〜♪

前田憂佳ちゃんがかわええwwww

っていうか光井愛佳がものすごくかわええwwwwww


しかし嗣永桃子が殺人的にかわええっ…orz

ということで「がっつき度」

嗣永桃子>>稲葉貴子>> 光井愛佳北原沙弥香

終演後、「ねりさん茉麻コールしなかったね?wwww」って、

叫ぶトコないでしょ?


翌日、2回目:2階南天空席にて「団長」と連番。

開演前に突然すぐ横で例の

「ぐんまいまい!ぐんまいまい!まいちゃんがいっとすき〜!!」みたいなことをやられるwww

耳がキーンってなりましたとよ♪

開演後団長はすぐにどこかへいなくなり(ちゃんと自分の席で見ましょうねぇw)

結局3席使えることになるがいかんせん「遠い」。

テンション上がらずぼーっとして過ごす→終了。

なぜか終演後、

「あんたテンション高ぇなwwww」とかいわれる、意味不明?

Tシャツを1枚しか持って行かなかったので汗を搾って乾かす、

「なんでそんなに汗かいてんだwww」的なツッコミ、だって汗っかきだもん?

3回目:2階北天空席にて変なお兄ちゃんと連番。

やる気があるのかないのか不明だが、素足(靴下)参戦なので多分「やる気」なんだろう。

一見してテンション低いが元「打てて踊れてボードも出せて、そのたもろもろのハイブリットヲタ」

なので油断してるとぶっ飛ばされます。(昔、「なん恋」踊っててよく叩かれたっけなぁ…?)


1回目よりは遠いが茉麻ちゃんポジ的には多少マシ。

2回目よりは近いがスペースが無い。

そんなこんなでグダグダと終盤へ(隣のリョ君も意外とおとなしい(笑)

Buono!でももちゃんにがっつくはずがなぜか「体力切れ」で意識朦朧。

Kiss!×03の桃子コールが今回1番の盛り上がりなのにぃwwwwww(なんと着席♪

曲後のMCで「ももちゃん」コールしたかったのにぃ!!!!!!!!!(給水中♪

少し休んで笑顔YESヌードで復活。


ここで初めて連番者と「ぶつかる」とかww(そぉ言えば光井推しだっけ?

「みっつぃ」コールだけやって静観モード。

まっさら&スペジェネも流してラヴ&ピィ〜ス!に備える。

昼公演、この曲で無茶なジャンプ(↓)して首の左側が軽く「ムチウチ」状態。

マノピアノ」の後遺症で右上半身は壊滅状態(なぜ?

しかしラヴ&ピィ〜ス!での「フライングジャンプ」だけは止められない。

アフォども(ファンの方ね♪)より一瞬はやくジャンプするあの快感、あ〜最高♪

どぉせもぉ体力いらねぇから全力だぜzzzzzzzみたいな感じで「締め」。たのしぃわぁwwwww


最後の「雨の降らない星では愛せないだろう」でやっと茉麻ボードの出番。
(が、やっぱ遠いわ〜、アリーナ紺でボードとか無意味だね!?)

最後の挨拶→ステージ花道巡り。

茉麻ちゃんに気付いてもらえるように必死にアピるオイラ!

おお!? 最後の最後になって「茉麻ヲタ」っぽいぞ!

なんか超ラブリ〜な「幻」とか見えたしネェ(???


終演後、約1ヶ月後の「ベリコレ!」への期待に胸を膨らませつつ帰り支度。



なん〜〜〜〜んで「光井」の写真とかあるかなぁ〜〜〜〜〜俺wwwwwwwww


ということで「ねりあん茉麻一筋」説に疑問が浮上しまくりな9公演であった。

つぎの「現場」はバスツア〜かな?  


「神宮花火大会」?


行くわきゃねぇだろwwwwwwwwチケ持って無ぇもん><


しばらくは茉麻ちゃんの幻影抱いて大人しくしてよぉ〜っと♡


須藤茉麻さんが今日も元気に1日を過ごしていますように☆