立ち上がる無限の月

neri_ant202008-08-01

「∞」が立ち上がって「8」、いやもぉそれだけwww

明日から夏ハロ@代々木なんですが、もち無準備。

ってか体調が改善に向かわなければ来週あたりマヂ病院だなとか…。

まだまだ頑張れるハズなんだけど、

さすがに謎の出血が止まらないのはやばいよねぇwwww

今日もグダグダしながらご飯食べながら攻殻機動隊(録画)見ながら漫画なんかよんでたら、

聖☆おにいさん」2巻でイエス様が、

「人差し指と小指がくっつきますっ!」みたいな一発芸(?)

試しにやってみる。→ あら簡単。


よしっ! これからは「聖人」キャラで行こう!(笑

そぉいえば夏ハロ大阪会場の外で、あまりの暑さに上着脱いで胡坐かいてたら

「ねりさん、そのまま悟りに到達しそうだなwwww」

とか褒められたしな!(ヘェwwww


まぁ「覚者(かくしゃ)」というよりは「愚者(ぐしゃ)」、

「愚者」とゆうよりわむしろ「ぐしゃぐしゃ」なオイラは今日も出来損ないの脳内三昧。


過ぎ去る時間の涯のどこかで

寝転がっていた無限の巨人が立ち上がり

7月の大樹の枝を一つ手折ると

そうしたらまた8月が始まるんだ、とかね。



やぁもぉ月も昇るかしら? 星も輝くかしら?

星に願いを 少女に夢を、



今日も須藤茉麻さんがドキドキするような夢と希望に満たされていますように。

明日からの公演もがんばっちゃえ!→まぁちゃん