桃子推しが不機嫌だ。

僕が「ももちゃんかわいいね〜」とゆっただけで、

口を尖らせてブー垂れる桃子推しの方が知り合いにいらっしゃいます。

なんで不機嫌なんか皆目見当つきません。


このあいだ僕は(別の方に)

茉麻最近かわいくなったね〜」と言われて、

「へぇ、そぉっすか…」とか反応したら

「ごめんごめん、茉麻は元から可愛かったよねw」とか謝られました。

いや、怒ってないッスよ?別に。

なんで謝られるのか見当(ry

「ヲタの人」の心情ってホントわかんないっすよね…。

もしかしたら「にsdさん」もアレ、意外と喜んでるのかもな…。


って…無いなw

ということで今日は9月のパシイベの当落が判明。

僕はなんとか茉麻ちゃんの2回目に当選。

にsd兄さんは「また」落ちたらしい。(パシイベ全敗記録更新中)


落選した人に「かける言葉」なんてないよね。

彼がどんだけ桃子ちゃんのこと好きかくらいは見てりゃ想像できるしさ。


参加できる人間はね、自分にできること【精一杯楽しむこと】をするだけさね。


なんか冷たい言い方だけど、


ギリギリのところ、自分自身で立ち向かうしかないレベルで、

彼は桃子ちゃんのことが好きなんだと分かってるからね、仕方ないでしょ。


さらに酷いこというとさ、

あの凹みっぷりみてると嬉しくなるんだよねぇwwwwww


「あーーーーホントにバカだなぁwwwwwww」って  m(_ _)m


僕は「馬鹿」になれるほど何かに夢中な人が大好きです。

今日も茉麻ちゃんが「なんちゃらバカ」でありますように☆(ヲイヲイヲイヲイwwww