I Live For This.

今朝はDバックスとナショナルズの試合が面白すぎた。

素晴らしいテンポでのウェブとバーグマンの投げ合い。両投手とも無四球で試合時間が1時間52分とか。

「息詰まる投手戦」という試合ではなかった。

バーグマンは打たれたヒット7本中4本がホームラン。全部「ソロ」。

むしろ時おり打ちあがるこの「花火」が、

ボールパークを華やかに照らして……いや本当にナイスゲームでした!

9回表、この試合2本塁打のレイノルズの守備でのファインプレイに、

まるで他人事のように喜んで(驚いて?)、マウンドのウェブが小さく叫ぶ。「Wow!」

「プロフェッショナル・ベースボール」をプレイしている本人自身が、心底それを楽しんでいる事を感じさせる一幕。

プレーもかっこいいが、その「周辺」がまたカッコいい。ブラボーでっかい野球少年達。

で、どうやらあちらでは「リアル」キッズ達が夏休みに突入したらしく、

観客席ではしゃぐ子供達多数。

きっとベースボールを見に行くってことはそのまま「夢」を見に行くってことなんだ。

「Dream Big」って今年のキャンペーンキーワード(日本向けらしいがw)。

この言葉を理解するのは日本人にゃあ、ちとキツいぜwwとか思った次第(笑


さて、黒っぽい服装をして公園にいったけど、カラスは居なかったし(?)

南風は気持ち良いけれどまだちょっと冷たい。

案の定、8月の終わりに「バスツアー」開催とかで、今年も祖父母の墓参りは中止だなw

じっちゃん・ばっちゃん。オイラは今年の夏もBerryz工房さん、須藤茉麻さんを追っかけることにするよw

あれはオイラの「夢」そのものだからねww(意味不www


「寝られんものか下枕。 花より外は夢もなし。」


全ての夢に花を、そして花のような少女に夢を!

須藤茉麻さんが今日も幸せでありますよ〜にっ!