5月が終わるぞっ!

neri_ant202008-05-31

朝っぱらからMLBライブ!

【CLE×KC】が地味に好い試合♪(not良い試合w)

今日は雨なんで引きこもり確定、明日晴れたら近くの公園にお散歩じゃん♪

カラスとバトルじゃ〜んwww


今朝のmixi日記で久し振りに「ねりあん妄想劇場」を展開。

怒涛のコメント自投(?)で悦に入ってたら〜、

例の青木さんにコメントされちまったwwww

オイラの「結界」を破れる人ってなんだかな〜ww

「ねりさんの日記ってコメントしづらいですよね」って、あ〜た!

コメント出来ないように書いてますからww

それなのにあの人わぁ〜〜〜〜!

なんか悔しいわねっ!


で、【Berryz工房】関連。

オフィシャルのアーティスト写真が更新。やっぱ「あの」衣装…


パシイベで見た時は正直どうかとおもったけど…


が わ゛え゛え゛…じゃねえか。(←なんで泣くのかな俺ww


あ===……次は6/30かぁ…遠いわ……

そういえば茉麻コスのおっし〜さんが、パシイベでの握手の際に「山田君ネタ」に反応薄の茉麻ちゃんに「失望したっ!」

っと、おっしゃらりるれろ。

でもねぇ〜、あの子にしたら「もう1ヶ月も前」の話ですから、「山田君」は。

うちら「おっさん」とお年頃の娘さんの1ヶ月じゃあ、ねぇ!?

大体、「反応が薄い」とかいいながらアンタ、パシイベに着て行くスーツ、新調してたりとかwww

大丈夫かなぁ〜、無事小川さん推しに戻れるかなぁ〜www(あ、今年の夏は「サザン」推しとか云ってたっけ?)


次にBerryz工房さんに会えるまで1ヶ月。

そうしたらもうすぐに夏。

待ち遠しい時間を、いつもより少しだけゆっくり感じていたい。

今なら身の回りの些細なモノにも、なにか素敵なコトを見つけられそうだからね。


アーティスト写真の茉麻ちゃんが余りにもカワイイので、

「絶対に修正してるらろwwww」とか思った自分が「超かわいい!」とか思えるほどに、

なんだか幸せな、雨降りの土曜日は、

やっぱこんなことを、いつもどおりに希う。



彼女が今日も笑顔で満たされていますように。