今週のまとめ

日曜あたりから情緒不安定。

テンションの↑↓が激しいので風邪薬服用で強制的にダウン↓

なぜか「飯も喉を通らない」状態で1日1食。

火曜日頃は絶不調、ほっぺたに「がざがさ」とかできる(笑

水曜日、「パシイベ」当日。

テンション↑で明け方「よっぱらい」と口論。

よく見ると相手の中年男性はジャパニーズなオーソドックスなタトゥ〜な感じでwww

かけつけたポリスオフィサーに怒鳴るおっさん、あやまる俺っちwwww

まぁ手は出されても出してはいないので無問題。なんでも相手のおっさんは「今晩2件目」らしいww

「こんなんじゃイカン!」と風邪薬連続投与。落ち着け→俺。

恒例のベースボール観戦は中止して午前中睡眠、準備してパシフィックなヘブンへ!


今回は「あえて(笑)」なんの準備もないww

某巨大掲示板の「1人イベスレ」を読む限り…

どうも「プレゼント・お手紙」が有効な現場らしいがwww

「有効」だからこそあえてスル=するのがおれっちクオリティwwwwwwwwwwww

「読んでもらえるかも知れない」手紙なんぞ


書けるかァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ナニ切れ?


一生懸命考えた「質問」も行きがけに変更。

着て行く服も直前に変える。

めがねかけて帽子かぶって「ふんふふ〜ん、ちょっと日曜のお昼にお買い物に来ましたぁ〜通りすがりでぇっ〜す」的なテイストを目指す。

(今思うと緊張しすぎておかしくなってたんだとww)

入場列で1回目終了したヲトモダチに話しかけられるも…

「裏の公園で待ってて!」みたいなwwwwww

結局「めがね」だと矯正視力0.7だったりするのでコンタクト着用したりと…

落ち着かないwwwwwwwwww

イベント開始で案の定「ホワイトアウト寸前」、ままままあさちゃんがかわいいぞぉ?

くろいかみがぁ?さらさらでぇ?すこしみじかくなったかなぁ?はだがしろいからぁ、あかいいしょうがものすごくおにあいだぞぉ?

みたいなっ!

なんとか2曲目あたりから意識回復。

いつもの習性で「なんとか出席確認をせねばっ!『草原の人』?これわっ!?」

気が付けば緑のマフュラ〜を左右に振る俺っちwwww

本末転倒すぎ…orz  どうした「通りすがり」…orz


3曲目は知らない曲。

茉麻ちゃん歌上手くなったな〜と感心しながら終了。→握手会。

「髪きりましたぁ〜?」とか「ソレ新曲の衣装ですか?」とか話しかけようとおもったら…

前の人が、

「わたしの顔、覚えてくれましたかぁ〜」的な「がっつき」。。。

茉麻ちゃん大変だなぁと…ヲタキモいなぁ〜と…俺も「あんなん」なんだろうなぁ〜と…



「ちゃんと振り覚えてコンサート行きますね」で終了。

思い返せばアレで良かった。

確かに握手会とかは貴重すぎる時間だけれども、

オイラ、ライブで茉麻ちゃんと踊ってる時が1番楽しいからね。ボード厨だけどwww

で「裏の公園」へ!

さぁ割と元気だ、ここからが本番だwwwwww

A木さんとOっし〜さんと青木さんのお友達のN君と「反省会」。(そのまま公園でかよwwww

おっし〜さんとかがいて良かった、俺っちと青木さんだけだと千奈美ちゃんの話題に終始するからねwwww

茉麻は丸かったか?」「あれは新曲の衣装なのか?」「1回目で叫んでたヲタは誰なのか?」
「手紙は読んでもらえるのか?」「須藤茉麻の歌唱力は向上しているのか?」「6/15にバーべQするけど来る?(青木)」etc…

結局1時間も立ち話するとか意味不明
(ハロ10@福岡では前日偶然飛行機連番した青木さんと3時間「千奈美話」したっけな、川岸でwww)

大江戸線で新宿までN君と少し話す。

真面目な「茉麻推し」っぽいwwww俺っちも見習わないとネェ↑↑


そのまま着替えて夜勤、

あけて木曜日は12時間睡眠。週の前半の疲れがどっと来たwwwwwww

6/30のメロングリーティングまで現場もないので暫く「ヲタモード」封印。

通常装備の「茉麻写真」を謎の決死な覚悟で置き去りにぃ〜><


代わりに夜勤(サボリ用w)に持ち出した「小学館日本古典文学全集『謡曲集一』」

幽玄の世界よこんばんわ♪

なにげにページを開いてあら!びっくり!!

ま〜〜〜〜〜さちゃんの2L写真が挟まってるとか……orz

「俺はどう足掻いても須藤茉麻から逃れられんのか…」(←逃れるつもりだったらしいw


パシイベだったら千奈美の回に行きたかったよぉぉ!!!!(←申し込みすらしてねぇじゃんwww

5、6月って不安定。


たしか去年の今頃は、「熊井ちゃん推しになる」ってゆってたようなwww


さぁ頑張れ俺www明日は「どっち」だwwwww


そんなこんなで今思うのは、

須藤茉麻さんが「明日」への揺ぎ無い一歩を今日も歩んでいますように…。