あめ〜ばすたじお

今日はアメスタにぼーのさんが出演ということで…

必死なボーノ推しを推しに原宿へ!行くと見せかけて実わ茉麻ちゃんの写真回収に。


ところがハロショで写真買ったら満足しちゃってヲ友達とは会わずに帰宅w

20日のメロンさんのイベントでも回収しそこなったのにゅ♪

(そぉいえば22日は千奈美ちゃんの、今日はえりかさんのお誕生日だわ!おめ〜☆)

ゴソゴソ、

あははははは、茉麻ちゃん「アロハシャツ」似合わないwwwwwwwwwww


これわ意外wwwwwww


ということで暇だな! 明日は品川か亀戸!?雨ふったら在宅でベースボール観戦!


暇だから1日中、茉麻ちゃんの写真ながめてヘラヘラしてようかな〜♪


キモイぜ!俺!!


ということで今日もかわいいぞ須藤!

从o゚ー゚从<呼び捨てにすんなって!


ホント暇wwwwwwww


今日も茉麻ちゃんが忙しく充実した1日をすごしていますようにっ!