暇だ。

neri_ant202008-05-19

週末は野球見てたようなサカー見てたような、

時代劇みてたような、部屋掃除してたような。

そんな「ような」ばっかりで、全然気が入らないのであったったった(意味不


今朝は、「ぼっくらはみんな〜生っきているぅ〜♪」というあの謎の歌(「手のひらを太陽に」?)を、

偶然出合った「にゃめくじ」と合唱。

割と廃人。

このまま行けば、来週の「パシイベ」までには頭にキノコとか生えてるかもしれない!

頑張れキノコ人間www

ああ、でもやっぱ「光合成」は捨てがたいな!?

目指せ!世界初「光合成可能なキノコ人間」!!

アハハハハハハハ…は

テンション低すぎてキノコじゃなくてカビが生えそうだけど、



今日も須藤茉麻さんがテンション↑↑でがんばっちゃってますように!!(おっしゃ♪