5月ソロイベント当選通知未着の件と。

パシイベ当選メール未着の受付。。。

イベの日付→ 5/28

受`<「アーティストは『須藤茉麻』で間違いないでしょうか?」

練`<「はい(はいはいはいっ!)」←「犬」状態wワンワンワンwww

受`<「ではご登録のメールアドレス、一文字づつお願い致します」

練゜<「え…?←『雅なしでは生きてゆけない』的なメアド」



なんか超はずかしいんですケドwww

さすがになぁ…やっぱメアドは変えなきゃダメか…orz

携帯のメアドもいまだに「なんちゃらrisako」だしなアハハ…orz


ってそんなこんなで日記なんぞ書いているうちに、

さっきまで汗ばむ程の陽気だったのが、急に暗くなって「夕立」でも来そうな空模様……、

かすかに夏の気配がするね。

気ぃ抜いってっと、じき本物の夏が始まるなぁ、うん…。


季節のあいだで新しい時間の渦に巻き込まれ、僕は今日も悲喜劇的に行方不明なのでした。


須藤茉麻さんが今日も1日、自分を正しく見つめていますように…。