今週のまとめ(グェ

neri_ant202008-06-06

たった2日吸わなかっただけなのに煙草が不味い…orz

もらい物のメンソールだからか?グェ><

3日火曜日。茉麻ちゃんのお誕生日1ヶ月前。
何やら前日からBerryz界隈で「火事発生」…なんとか無事鎮火して欲しい。
がんばれ!

4日水曜日。なぜか気が動転して「お豆腐にココア」をかけて食べる。意外と美味w(※今日の画像は試作品の「ココアご飯」(笑

シンシナティの中継ぎD.ヘレーラをチェック。午前中はMLB2試合鑑賞がデフォになりつつある…orz

5日木曜日。ジョギングしたいが天気が悪い。
ジョグ用に購入したiPod shuffle (1G・ブルー)の250曲が「デタラメ」選曲で笑wwww

ゴリラズとかスーパーファーリーアニマルズとか久し振りに聞くとwwwwwww

6日金曜日。オイラが寝落ちしている間にボストン×タンパの試合で乱闘発生wwww

ちょww本気で殴り合ってるのかオマイラwwwwwwww

ユーロ2008視聴の為、昨日契約したWowowの様子見。なんと全仏の試合が見られるの!?

睡眠時間減少の危機がさらに前倒しw

→これから

○この期に及んで茉麻ちゃんへの誕生日プレゼントが決まらないwヤバイぉ〜ww

○全仏はともかくユーロはガチ視聴!場合によっては飲酒も可。

○なにやら副都心線が来週末に開通するらしい?ハロショ行くのが楽になるのかな?

○モンキーダンスの購入枚数を決定しないと…ただ今回「楽曲的」には本当にキツイ…50とか無理…orz


今日は6月6日で、℃-uteの元メンバーさんのお誕生日だったりする。

2004年の秋にBerryzにハマってから「嗣永目当て」ですぐにZYXも購入。

1月終りの横浜で、菅谷欠席のショックを村上さんに癒してもらう。

「めぐ」目当てで℃-uteも最初の頃は真面目に行ってたなぁ…

最初のサーキットとかもぉ着ぐるみとか着て必死だったわww

村上卒業、というよりはゲキハロの旗揚げ公演を期にベリ専属化。

(ベリ専属化というよりは須藤茉麻専用wwww)

村上も夏焼も須藤も今年で16歳。

「お年頃」ですからまぁしょ〜がないじゃないか?

頑張ってる人の「足を引っ張る」ようなマネを平気でするような、

そんな人間にゃあなりたくねえなぁ…心なしか、空が悲しんでいるぜ!?(笑


そんなことを考えながら週末も引きこもりのTV観戦予定。

頭にキノコがはえたら「マタンゴ!」と叫んでやるw

そぉそぉ1963年公開の東宝映画「マタンゴ」。

あのキノコ人間の「フォ〜フォ〜」っていう声(?)がのちにバルタン星人の声に流用されたとかwww

おまけに「マタンゴ」の原作がウィリアム・ホープ・ホジスン だったりwwwwww

「好きなもの」って繋がってるなぁwwwwwwww

なんかそういうことに気が付けるって恵まれてるなぁ〜とか。んで、

「めぐぅ====どっかで必ず復活しろよ====!!!」(笑


今日も明日も明後日も、これからずっと

須藤茉麻さんが素敵な連鎖の中で輝いていけますように!