ダークホース

エースをねらえ!

お〜〜〜〜〜っほっほっほ!?

帰ってTV付けたらサバシアとイヴァン・ロドリゲスの対決とか?

そのままの勢いで試合終了まで見ちゃったじゃない?

にしても金かけてるだけあるわwww(→デトロイト・タイガース

にしても(×2)サバシア、5回9失点とか無いわぁwwwwwww

解説のおっさんが「エースとして、サイ・ヤング賞投手としてのプライドを持たにゃあ><」って嘆いてたわぁwwwwwww

にしても(×03)

「これ」はお蝶婦人かっちょええわああああああああwwwwwwwww(謎

まだ「ひろみ」が弱い頃のお話なのね!(謎

永遠のダークホース・岡ひろみ(次点だけどw)

頑張ってひろみ! アタシもなんかテンション上がってきたわ!!

これわもぉ『ピン☆ポン』探し出すしかないわね!?

お蝶婦人を越えるのはドラゴン風間しかいないものねっ!?

でも孔文革が1番渋いのよねぇええええwwwwwwww

おお!?次回はお蘭が登場?

がんばれひろみ! エースをねらえ!(了)


というmixi日記を書いていて、ふと気になった。

日記中の「(オレサマ的)永遠のダークホース」はもちろん「北島マヤ」な訳だが、

たしかゲキハロ3rdの終劇後の挨拶で、

須藤茉麻さんがガラスの仮面ネタ使ってたっけな〜、と。。。

果たして彼女は『ガラスの仮面』を知っているのか!?

っていうか『ガラスの仮面』どぉなったんだ!!?

10年位前に突如44巻か45巻が出て……

あれからどぉした???(→wikiで検索

【2004年12月に、約6年ぶりに最新刊〔42巻〕が発売された。】とか……orz

巻数の勘違いはさておき、「2004年12月」じゃあ「無理」だ…

「りぃちゃぁああああああああぁああぁぁあ〜あん…」とか逝ってた時期だ。。。

「助けて茉麻ぁ〜、りぃちゃんとみやびちゃむが可愛すぎるよぉおお〜」とかも逝ってた時期だ。。。



ガラスの仮面』に気が付くはずが無いょ><

さて、「どうしようか最新刊」とか考えながら、

それと並行して昨日届いたモール店かなんかの、

須藤さんがお犬様を抱えた会報40号使用写真(?)。

お犬さまに激しく「×意」を抱くオイラ。 詳細は省略。 【×には「殺」という字が入りますw】


ああ、今日も須藤茉麻さんがお犬様と仲良しであられ(→せ?)ますようにっ!(って謎の涙だフンッ