自転車が壊れた。

「T字」のハンドルの、

その一番下の本体との溶接部分(?)が折れた。


少し前からギシギシいっていたので、今朝「根性」を入れたら入れたで折れた。


今年に入ってコレで自転車破壊は3台目。

とかく「世間」はままならない。。。


徒歩にて帰宅、30分歩くだけで結構汗をかく。

少しだけ上機嫌でメガネをはずして歩く。

犬のフンを踏む。うん、これは間違いなく犬の排泄物であるな、フンッ!


やることも無く就寝、2時間もしないうちに宅配便に起こされる。

B℃合同紺@大阪チケ。 1階と2階の後ろの方、フ〜ン…

mixi日記にて身内にリリース。今回「遠征」は無し。ふふ〜ん♪


身体の調子が悪いと機嫌まで悪くなるのは人類の常識。あわてないあわてない(by一休さん

とにかくその他にも「ふんだりけったり」な1日。

とりあえず踏むものは踏んだので、あと残っていたら蹴ってやろうと思う(?何をwwwww

起きて時間があったらご飯をたべよう。


今日も須藤茉麻さんが美味しいご飯をたべてるといいなぁ!