やっぱアレだな。

昨日、吐きかけたり倒れかけたりしたのは、

「飯食わなかった」からねっ!?

ご飯食べるのメンドくさいわぁ〜アタシ今日お茶だけでいいわぁ〜

紅茶にジンジャーパウダーぶっ込んで、もぉ完全に漢方薬な感じで、

あら、実家から送ってきた黒砂糖はどこ? 腐るほどあるはずなのにネェ!?

見つからないから仕方ないわ〜、「のんしゅが〜」よぉwwwwww



って……orz(せめてカロリー摂取しろよ…


ただでさえ、ここ4〜5日「咳が止まらない」「屋内でも星が見える」状態なのに、のに…のにゅ♪

だから今日はちゃんと自炊してぇ〜♪いつものようにお豆腐雑炊よぉ〜♪♪

(あ、「きのこ」買ってくれば良かったわっ!残念♪)


…問題は「今日は睡眠不足」ってことよね。あははははは


明日こそはちゃんと食ってしっかり寝ましょう。。。

やっぱアレだわ、「元気が1番!」よね!!

あ〜須藤茉麻さんが今日も元気でありますように!


【メモ】
●先週末のJリーグで、永井と田原が2点取ったので嬉しい。

●さっきまでみてたMLBで、黒田のピッチングが芳しくなかった(でもよく我慢した!)

斉藤隆が逆転3ラン打たれて残念。

●パターピーナッツとクラッカージャック片手に映画『メジャーリーグ』を見ながら大声で
「Wild Thing!」と叫びたい。仕上げに 『Take Me Out to the Ball Game』を歌って大泣き♪


●今日の日記は語調が実に「アレ」である。