stand alone.

横浜アリーナでのB℃合同紺の、

その有り余る感想をどうして表現したらいいのか分からないままに、

本日未明より某茉麻c推しの方々と応援方法をめぐって「なかよしヲタバトル」を展開。

僕がいくら「茉麻ちゃん喜んでくれるからっ!」と言ったところで、

「彼ら」は優秀な「スタンドプレーヤー」だから、

いや、

「だからこそ」理解はしてもらえても「共闘」は難しい。


「意見」の相違は無い。素晴らしい考えだとも言って頂いた。

1番の腕の見せ所で、「埋もれてください」と。。。

そんな馬鹿げたことを頼んだのにね。

須藤さんを想う気持ちは皆一緒、すごく純粋な人たち。

むしろ「須藤さんの為」とか持ち出してる僕の方が不純だねw

このまま僕がスタンドプレーを続けたとして、

それは一生懸命須藤茉麻さんを応援している人たちを、

結果的に「埋もれ」させてしまうことにもなりかねない危険性をはらみ、

その時の「彼ら」のほんの少しの心の痛みが多分僕にも想像できるから、

十分に、慎重を期して、

僕は僕にやれるだけのことをやってみようと思う。

失敗したら笑い話にすりゃあいいさwwwwwww

そんな大したハナシでもないしな!?

よっしゃ!


 須藤茉麻さんが今日も笑って過ごせますように☆