アマゾンさん。

先週はなぜか忙しかったなぁ…。

月曜日は2時間早退してアメーバスタジオ

6時半に着いたら危うく整理番号一桁とか(実際は11番w)

激しい雨と風でガクブルも「4分間」の番組閲覧で全てが報われた。。。

須藤茉麻の「そばかす」を全力でさがす…(ムフフフフフf

お腹一杯になったのでループせず帰宅。

ベリキュー」は録画→昨日まとめて見た。。。

なんで「まとめて」かってぇ〜と、

火曜日からこっち午前中はスカパーでMLBライブ漬けとか…orz

やっぱ俺的には「ベースボール>>野球」な訳で、

土曜日はLADの黒田投手の初登板ということでよみうりランド℃-uteイベ回避とかまである始末。

舞美さんに会いたかったぜ…orz

朝っぱらからビール片手でヨッパの寝落ち→まんま「ジンギスカン」イベとか。


イベは1回目のみ参加、「茉麻☆ボード」も不所持で大人しく最後列にて参戦。

須藤さんに中学卒業と高校入学の「お祝い」を言うはずが、

なんとなく体調不良な感じの須藤さんにこっちがオロオロ……

「大丈夫ですか?心配です><」とか使えねぇ俺様全開↓↓↓

千奈美ちゃんに「今日は元気ダネェww」→「いっつも元気ですぅ〜!(フンッ」

見たいな感じで少しテンション↑干され万歳wwwww)


イベ終了後、会場外でちっちゃい女の子を連れた「白タンク」な人と遭遇。

「まいまい推し」のくせになんだあの握手時間は!ということで詰め寄る。

この際、日頃お世話になっている「団長様」だとて関係ない。

場合によってはグッズ買いに「パシらせる」所存!

いきなり団長の反撃、Rちゃん(女の子)を前面に押し出す、

Rちゃん<「だれおしですかぁ〜?」

って…orz

即答できない俺様は頼りない男世界一ィイイイイイ(イヒィ

その後mixi日記にて僕が会場内で「千奈美!」と叫んでいたことが発覚。

Rちゃんのお母様に「茉麻ちゃん推しじゃなかったんですか?」と突っ込まれる…orz



ははは……見えませんか、見えませんよね「茉麻推し」に。。。

だって「そぉゆう風に」振舞ってますからっ!!(謎


なんかもぉ支離滅裂なオイラは今日髪を短く切りました。

これでもぉ「トゥーリオ」とか「アマゾンさん」とか言われないもんねっ!(意味不明

しかし「これ」はこれで十分怪しい… 

またインド人さん(♂)にモテてしまうかも知れん><


合同紺が始まるまであと10日。

少しでも「体力を回復」させるために、

邪魔な髪と体重をサッパリ切り捨てて、

僕は今日も中途半端に必死なのであった。。。

思考よりも意思を、言葉よりも行為を。(グダグダ日記よりも睡眠をwwwwwww)

須藤茉麻さんが今日も幸せでありますように!