悪いことはできないネェ

鈴木愛理さま推しの某マイミクさんが、

某ちゃんねるな掲示板でリアルネームを晒されたとかで大変だなぁ…と。

有名ヲタだから叩かれるのはご本人も承知のうえだろうけどね、

オークションの入札邪魔してヤルwwwwみたいなのはやりすぎだわね〜。。。

よかったオイラ→「居るのか居ないのかすら分からない空気」ヲタでw


お昼ごはんの超絶ダイエット食「お豆腐雑炊」をパクつきながらネットの海をゆらゆらと…

「覆面していても顔認識できる新しいアルゴリズム」という記事を発見♪

付け髭で変装したゴルゴ13を空港の監視カメラでチェックできるのねっ!?みたいな驚きwwww

ってことは監視システムの記録を改ざんできれば…おお、それなんちう警察国家!?wwwwwww


ダイエットとどうでもいい雑ネタのことでも考えて無いと、

ジンギスカン発売記念イベの落選が意外とプレッシャ〜(ストレス)なのよネェ♪

「付き片」が63枚。「ジンギ」が48枚。

会場のキャパ減なのに、これじゃあ落ちて当然かwwwwwwwww

今のアタシには必死さが足りないヮ!

笑ってくれ「まぁ」ちゃんwwwwwwwwww

笑って、


貴女が今日も幸せでありますように。