サクラ

夜勤上がりの帰宅途中。

近くの小学校は今日が卒業式のようだ。

須藤茉麻さんも3月のどこかのタイミングで中学校を卒業したはず、

須藤さん、中学ご卒業おめでとうございます♪


ジンギスカン」の発売記念イベントの当落発表が午後とのことなので、

僕はお昼頃から石神井川沿いをジョギング。

当落発表をリアルタイムで受け止められないとか…orz

中学生っぽいのも袴姿(高校生?)もウロウロしているので、今日はやはりここらへん卒業式日和(?)

としまえん周辺のサクラが咲き始め、よい陽気じゃ!

90分程グダグダしてから帰宅。

携帯に着信はない……

全落か↓↓↓ああああああああああああああああああありえねぇえええええ↓↓↓






現実を受け止められないまま→お風呂。


携帯が一度だけメールを受信した。。。。(と思う)

サクラは咲いたのか…それとも散ったのか?

ジョグ中に通りすがった路傍のお地蔵さんをふと思い出す。。。

朗らかな3月の青空と淡いサクラと優しい地蔵。

僕はイベントに1回でも(多分)当選できたことを、

心から喜ばなくちゃあならんのだ。


須藤茉麻さんが今日も幸せでありますように。