夕方過ぎに目が覚めた日曜は。

1940頃目が覚めた。

いつから寝ていたのかは思い出せない。

夢の中に出て来たBerryz工房さんは大阪の万博記念公園の特設ステージの上。

歌ったり踊ったり(嗣永さん特製のミックス)ジュースを飲んだり「おかわり」したりw


佐紀ちゃんのボケっぷりがラブリー♪


千奈美の髪形かっちょ良かった!

嗣永桃子さんのエプロンとかキタwwww


菅谷はもぉそこに居るだけで良いんだ…(?
一番おめでとう☆雅ちゃん


今日は一段とお美しゅうございました友理奈様。。。


須藤茉麻さんは……


ちょっと「丸すぎ」だろあれわwwww

お年頃の女子に対して「丸い」が褒め言葉にならないとわかっていても!

丸くて可愛いんだからいいじゃないか!

なんちう安心感☆

頑張れ須藤ぉ、女の子は直球よぉ☆

……とか。

目が覚めてからそんなことを考えてた。

あれは全部、夢。

目が覚めてから気が付いた。


「それぞれ」の夢のその全てにおいて、

須藤茉麻さんが幸せでありますように!