公国並びに「おたま女子」万歳w

neri_ant202008-02-29

宅急便の再配達を待ちながらネットの海をウロウロと…


なんか「シーランド公国」ってトコロに漂着してしまい、

「ミルクティ噴いたwwwwwwwwwwwww」みたいなお昼過ぎ。

そぉか… 「国家建設」って大変なのね、いろいろと。明治政府乙(?)

切手とか発行しないといけないしね(腹筋痛ぇwwwwwwwwww

それよかもぉマジで誰か「シーランド公国物語」を映画化してくれないか!?

俺、映画館に03回は見に行くからさ絶対!(ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwww


で、シーランド公国周辺の「笑いの渦」から抜け出せきれないまま、

届いたモール店の写真を眺める。

『「おたま」が似合うじゃねぇか須藤ぉwwwwwwwwwwwwwwww』wwww


果たして笑っていいのか俺!? 笑うとこなのかこれわ!??

まぁいいか、笑ちゃおうよヲ友達wwwwwwwwwwww

そんなこんなで今日も「おたま女子」が楽しい時間を過ごしていますよぉに!!


→「シーランド公国

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/2917/hikounin/sealand.html