2月が終わるまで「あと2日」だと…

 さっき『飛べない鳥は』というタイトルでmixi日記を書いてみた、以下全文。


「鶏」はね、「家禽」な訳ですよ家禽。

んなこたぁ分かってんです。

ってぇ事は「原種(在来種)」がおるハズなんですわ…。

「そいつ」が鶏並の飛翔能力しか持ってなかったが故に人間さまなんぞにとッ捕まって→家禽化

ってぇのを確認したくてですね、

「飛べない鳥はチキンなのさw」てな具合でさ(謎

そしたらですね、

秋篠宮文仁親王(あきしののみや ふみひと しんのう)が

"ニワトリの起源の分子系統学的解析"なる学術論文を草しておられる事を知り、

「さっすが高貴なお方は違うなぁwwwww」

と感じ入りまくりな次第であります!

今日一日「コレ」でぶっ飛んだね!!ブラボー秋篠宮殿下!!

そんなわけで今なぜか「ひよこの選別」がとってもしたい!俺なんです。

千奈美に毎月28日は「ニワトリ」の日なんだぜ、YOU知ってたぁ?wwwww

(了)

でね、書き終わってから気付いたの、今日「27日」だって…。

「ニワトリの日、明日じゃん!?」(←リアル今日は28日だと思ってたのねw

久し振りに痛感しました。

愚者に時計とカレンダーは必要ない、と…orz

だからアタシは「ニワトリの日」も、その前日もただひたすらに祈ります。

須藤茉麻さんが幸せでありますように!


まぁ今年は「うるう年」だからってことで!(意味不wwwwwww