俺は悪くないっ!?www

ハロ10@福岡。
1回目のみ参戦。
2階最後列・ボードは不所持。。。

久しぶりに「茉麻」コールを連発

まぁ全部不発だろw


てかやっぱり遠いゃ…。


「遠いょ…」。


こんな切なさはすでに負け戦。


やっぱイベ向きじゃないな→俺


須藤茉麻さんは今日も頑張ってた。

でもなんか変な方向に「キャラ」が向かっているような希ガスwwwwww
それでも頑張れ茉麻ちゃんwwww

とりあえず最後列だったから1曲目の「ハピネス」 からスタンディングでoK!

茉麻に出会えた〜!!」を全力でやれたのは至福。


楽しいイベントだった。



握手の際、
徳永千奈美さんの前で、肩に掛けていたカバンが→半落下


千奈美ちゃんに笑われた><

「笑ったね!?(親父にも笑われたことないのにっ!!」
みたいな感じで…

今日の千奈美は元気だったな、千奈美かわいいよw千奈美wwww


で、須藤。。。


「お腹減った!」
「(茉麻ちゃんの)とっておきの笑顔を下さいっ!!」

のはずが……


係員さんに流され前半部のみで終了。


「腹へった…」
→須藤さん、引き気味に半笑い。



ハハハ…


結局さ……


何がどうなっているのか?


俺がグダグダ杉なのが悪いんじゃろうね。



今頃は2回目の握手会の最中かな?


今日の須藤さんは握手の時も元気一杯で、

2階にも「ありがとうございました!」の声がはっきり届く程。


こちらこそ「ありがとうございました」。

直接お会いする機会があるのに
気の利いた応援一つ出来ない自分が情けないや。

次はもぉ少し頑張れ→俺

ありがとう須藤さん。
あなたが明日も幸せでありますように。



さて→23時過ぎに練馬村着予定→安ワイン→ボトルでGO!!


「係員さんのバァカァ〜〜〜〜〜」ってなw